Blue Style ☆ 大野智:神様に嫌われた。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

神様に嫌われた。

・・・
・・・
・・・
表札が欠けたのは・・・ 神様のいたずら・・・だ
・・・
ウソのように イヤなコトが次から次へと起きるよ。。

今まで 幸運が続き過ぎたのかな・・・
だから いいんだよ 運気が下がっても。。
それが人生ってモノなんだから・・・
でもね もうちょっと待ってて・・・
ハピバコンが終わるまで もうちょっと待っててくれたらいいのに・・・
神様に嫌われた・・・かな。。
・・・
ジャポコンが始まったばかりなのにね。。
来週は 札幌へ行くのにね。。。

辛い時に・・・嵐ちゃんの音楽を聴く・・・
ホントにど~しようもない時って 音楽も聴けなくなっちゃうんだから。。

「不安はチャンス!」   by智

今はこの言葉を・・・信じて。。。
辛い時が ずーーっと続くことはないんだから・・・

ホントに辛いコトは・・・あんまり人には言わないです。。
旦那にも言わない・・・です。 それを乗り越えてから・・・言ってみたり
もする。。けど。。
だからもうこの話は・・・これでストップ。。
・・・
何で書いちゃったのかな。。。 なんでだろ。。。

・・・
・・・
ケロッと 明日には しやがれの感想を書いてる・・・かな^^
書ける・・・かな。。

不安はチャンス。。

このまま・・・テンションを下げて・・・たまるもんかーーーーー。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

大丈夫! 

  • 壽 
  • URL 
  • at 2015.11.07 12:44 
  • [編集]
こんにちは。
先日の竹田城の写真、ご自身で撮られたとか。
ほんと、綺麗でしたね。

表札がかけたとか…
私はいつも、物にも生命や役割があると思っています。
お家の表札にもお仕事があって、きっと役割を終えたんですよ。
もしかしたら、最後に大きなお仕事を受け止めて、お役目を終えたのかもしれませんよ。
それがなければ、もしかしたら、もっと大変な事もあったかもです。
何事も良い方に考えましょうね。

な~ってね。大きなお世話の壽でした。

昨日の大野くんのソロ、圧巻だったそうな
(^w^)

一言! 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2015.11.07 14:26 
  • [編集]
okkoさん、エイエイ大ちゃ〜ん!
だよ^o^

NoTitle 

  • kanna mama 
  • URL 
  • at 2015.11.07 19:56 
  • [編集]
こんばんは~

私が好きな智の言葉、okkoさんに贈ります

  『ダメだって思っちゃうと、
   ダメじゃないものまでダメになる。
  
   イヤなことあったら、
   友だちと会って発散したり、
   それでも無理なら、
   時が解決してくれるのを待って。』

 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.11.07 20:16 
  • [編集]
こんばんは!
あらら…いつものokKoさんらしくないな~
いつも、このブログから元気をもらってるのに。。。どうしちゃったの?
人生ー山あり谷あり。。。私もね本当に辛いことは…人に言わないんですよ。同じ!
今夜のしやがれのブログ楽しみにしてるよ
そうそう…不安はチャンスだから。。。
ファイト✊

初めまして 

41歳主婦パートさんです(笑)娘は二十歳で嵐ファンです😆🎵🎵私が智さんと娘が潤くんです❗智さんの誕生日参戦します!おっこさんは運いいし!充実されてるし羨ましい限りです❗大丈夫です😆🎵🎵明日楽しみにみます🎵💙

ハピバコンが待ってるよぉ~❤ 

  • すけママ 
  • URL 
  • at 2015.11.07 21:47 
  • [編集]
okkoさんこんばんは。

ほーんといつものokkoさんらしくないネガティブな発言だなぁ・・・。
そうそう~いつも良いコトばかりがあったら人間成長しないからね~
今が悩んで頑張りどころなのかもよ~!!
前を向いて歩いていけばきっと道は開けるよ~☆彡

でもしんどい時はいっぱい吐き出してね~okkoさん。。。
溜めこむと身体に良くないよ~
ハピバ会では盛り上がろうね~☆☺
今晩のしやがれも楽しみだね❤(*^^*)

初めまして 

  • てんてん 
  • URL 
  • at 2015.11.07 21:52 
  • [編集]
ということは・・・今度は次から次に良いことがやって来るのでは?私も辛い時ほど人には話さないけれど、娘に起こる何かを引き取ったと思っています。今回、コンサートには行けないので(T ^ T)いつも拝見しているokkoさんのブログを楽しみにしてます。えい えい おーちゃん‼︎

壽さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.08 22:42 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
竹田城の写真・・・私もお気に入りです^^
表札・・・欠けたのですが 接着剤でくっ付けて 一応
復活してるんですよ^^角のほんの一部の破片が見つからず
やっぱり欠けた状態なんですけど ソコは今はもう入口ではない
位置なんです。。 元入口だった場所にまだ表札を入れてるんです。。
復活させてよかったのかどうなのか・・・でも無くなると ボコンと
表札型にブロックがへこんでしまうので 復活させました^^
ウチの家で行き止まりだったトコロに道路が出来て そちら側が
入口になったので 旦那の実家が阪神淡路大震災で全壊になった・・・
その時の表札を受け継いで 元入口だったトコロ経由で 今の
門扉のトコロに ホンモノ(笑)の表札があります^^
そのホンモノが しっかりと我が家を守ってくれてるので 安心は
安心なんですけど その欠けた表札は 大好きなミッキー柄だったので(笑)
ちょっと残念だったんです^^; でも 復活です^^
私も・・・復活しないと・・・ね^^
智くんのソロ・・・楽しみです~~~♡
コメント ありがとうございました^^

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.08 22:46 
  • [編集]
ぐふふ・・・
エイエイ大ちゃ~ん!~~・・・ね^^
ぐふふ・・・ あはは・・・可愛過ぎる~~~♡♡♡
私は・・・やっぱり 何くそ~~~!負けるもんか~~~!
だね(笑)
ありがと ね~ん^^

kanna mamaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.08 23:02 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
あっ・・・前も智くんの言葉を贈ってもらったよね^^
すごい!・・・智くんの言葉を 大切に残してあるのね。。
うわぁ~~~ 感動~~感激~~うるうるうる・・・。。
・・・不安はすぐに消えるモノではないけれど そう 時が
きっと解決してくれる。。 せめて せめて ライブの時だけは
何もかも忘れて心から楽しむコトが出来ますように また日々の
生活を頑張るのみ!なのかな~^^
ステキは言葉を ありがと~~ぅ^^ 

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.08 23:20 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
あはは・・・らしくないですかね~~^^;
まあ それぐらい一気にいろんなコトがやってきて
しまったんだけどね(>_<) 
何でブログになんか書いちゃったんだろ~ね ホント
バカだよね。。でも きっとこれも私なんですよね。。
だけど 負けないよ。。 辛いけど負けないよ^^
「不安はチャンス」・・・これを智くんのラジオで聴いた時は
なんてヘンテコなコトを言うんだよ~まったくも~~智くんは・・・
な~んて思ったのに 今となってはこの言葉が支えだよ^^
やっぱり智くんってスゴイ!
なにくそ~~~ 負けるもんか~~~!
ありがと ね~~^^  

ひとさとさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.08 23:33 
  • [編集]
初めまして^^
コメント ありがとうございます。
まぁ~~ お若いのに 20才の娘ちゃんがいるのですね^^
姉妹のようですね。。親子で嵐ファンって 楽しそうで羨ましいです^^
ちょっと弱音を吐いてしまいましたが こんなコトでは負けません^^
負けてたまるもんか~なのです^^ 
おっ・・・ハピバ参戦なのですね~~^^ 楽しみましょうね~^^

すけママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.08 23:46 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
らしくない・・・かな?(笑)
まあ これも私です^^ でも 負けないよ。。
負けてたまるもんか~~~ ! 
うんうん しっかりと前を向いとくよ。。
グチを吐き出すのは得意(笑)なんだけどね 不安なコトは
自分でちゃんと乗り越えてみせるよ^^ 
せっかくのハピバ会だもんね~・・・盛り上がろう~^^
楽しみ 楽しみ~^^

てんてんさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.08 23:56 
  • [編集]
初めまして^^
コメント ありがとうございます。
今度は良いコトがやってくるとイイんだけど 
こんな急に運気が下がったようになってしまうだなんて
さすがにちょっとまいってます。。でも でも~~負けないよん!
・・・ライブに参戦できる・・・それだけでも良いコトなんですよね。。
すごく良いコトのハズなんですよね^^ 
気持ちひとつで 気分も変わるハズ。。 負けるもんか~なのです^^
えい えい おーちゃん!!・・・ありがとうございました~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>