Blue Style ☆ 大野智:アートなこの人。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

アートなこの人。

あぁーーーーー

なんてこった~~~
録画するのを 忘れてたーーーー
リアタイでは観てるんよ。。いつもリアタイで観れてるから どのタイミ
ングで録画を入れるかを 決めてないから・・・
あっちょ~~ ついにやってしまった・・・・。。 
録画し忘れ~~・・・ガーーーン 

リピできないから 確認も出来ないんだけど・・・
ココだけは ココだけは しっかりと目に焼き付いてるよ

ペンライトアートね^^
タイトル『 嵐 』~
スタンばってる姿からしてカッコイイ~ 
最初に筆を下す位置に ペンライトを向けてのスタンバイ。。
もうさ~ その時から智くんの頭ん中ではイメージされてるんだよね^^
嵐っていう字の大きさ 筆で書いたような字体 しかも一本線じゃなくて
二本線で書くコトによっての毛筆感 インパクト・・・バランスが も~~
も~~~スゴイ~ でさ~~でさ~~~ それを書いてる姿・・・
観た~?観た~?? 観た~~??? あぁ~~~ん くそっ
リピりたーーーーーーい 空想の世界で描いてるような・・・ね・・・
薄暗い中で めっちゃ美しい動きをしてた~~智くんが ピッカー って
輝いてたよね ・・・カラダ全体が アートだわ このヒト~
筆を払う時の 何だか力強い動き・・・ いや 何だか男っぽかったよね?
ひざと腰のバネを使ってのあの動きが しなやかで美し過ぎて・・・

やっぱり 智くん自体が アートなんだ・・・ね ステキです~

・・・
トコロで・・・あのみかんアートでの 翔ちゃんのクリスマス??
りピれないから 確認ができなくて・・・よく分かんなかったカタチだった
んだけど・・・何だったの?あれは・・・?クリスマスの・・・何?

智くんの みかんを丸ごとかぼちゃに見せてしまうのも スゴイ!
って思ってたら・・・あらら・・・伊勢谷さんもかぼちゃになってた・・・

来週は きゃ~~ お魚~
もうしない 絶対に気をつける・・・録画を忘れないように・・・

しっかりしろよ~~~私・・・。。。。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.11.08 09:06 
  • [編集]
こんにちは。
あらあら、録画わすれちわゃったんだー okKoさんとしたことがー珍しいな~
でも、ありがとうね。ブログ書いてくれて
来週忘れないでね❗
智くんが何かしている表情を観ていると癒されるよね🎵 頑張ろうーお互いに👍
翔くんのは?? まだ、リピしてないからー

NoTitle 

  • ゆきち★ 
  • URL 
  • at 2015.11.08 13:48 
  • [編集]
こんにちわ('ε'*)
うーーん💦智くんの作品先週予告で
見ちゃてるからかな、でも素敵な作品でした。
オープニング席につくやいなや
智くん指先で軽ーく髪を直してるやん、
こんなときに色っぽい顔するのよね。
の󾬇び󾬇ろ󾬇の󾬇び󾬇ろ󾬇
さとすぃの髪ぃの󾬇び󾬇ろ。(呪文)
もうご承知かも。
翔くん作はトナカイと思います。
続☺アンパンマンでもよかったかな!
北海道には、ほっカイロ忘れずにね
温かくしてね😉。

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2015.11.08 15:10 
  • [編集]
こんにちは。 しやがれレポありがとうございます(^^) 智君のアート流石でしたね…ビジュアルを戻してくれてるからこんな嬉しいことはないよ~(*´ω`*)そのまま。。。そのまま。。。もう少し髪のばしてもいいのよ~  か、かりあげだけはやめてね(笑)

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.09 09:08 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
見事に忘れてましたね・・・あはは・・・^^;
「作ってみよう」のコーナーが無くて良かったよん。。
もう絶対に忘れないよ~~^^ 多分・・・ね^^;
翔くんの あのみかんアートは トナカイさんだったみたいだね^^;
智くんが何かしてる時の表情・・・ね うんうん癒される~~♪
テレビに張り付いて ニヤニヤしながら観てしまってるわ(笑)
はい お互いに頑張ろーーう!


ゆきち★さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.09 09:19 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
そうそうそうそう~~予告で先に作品を魅せてしまう
のは・・・どないなもんかと・・・本番のインパクトに
欠けてしまうし 感動が・・・どうなんだろ ちょっと薄れる?
かな・・・^^;
ん? 人差し指で・・・あれは おでこがかゆかった?(笑)
確かに・・・色っぽい♡
で・・・?ん?? 何?その呪文は・・・???わから~ん(笑)
はい 北海道にはホッカイロね^^ ありがと~う。。

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.09 09:26 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
録画を忘れても リピが出来なくても・・・もうブログを
書かないコトには 寝れないカラダになってしまってるんだよね~(笑)
智くんのアートもそうなんだけど センスがやっぱりステキ過ぎる~♡
ビジュがどんどん良くなってきてるね~^^ いつ どの場面を観ても
カッコイイ~~ステキな智くんだらけだわん^^ うんうん もう少し
伸ばしてくれたら・・・きゃ~~~だよね♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>