Blue Style ☆ 大野智:魅せて 聴かせて~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

魅せて 聴かせて~。

カウコンの司会に決まった・・・とか。。

カウコン…カウコン・・・
カウント ダウン コンサート・・・であってるの?かな?
そんなコトすらよく分かってない カウコン
私が観だした頃には 紅白終わりでどっかのビルの屋上で歌ってた

とりあえず 旦那もそのWSを観てたから 一応言っておいた

「年末年始 おれへんから~私・・・ なんか東京へいかなあかん
 みたいやわ~~」

なぜか旦那が大爆笑してたけど ・・・何で笑うね~ん

そうそう・・・来年の2月10日も 東京だからね^^ ぐふふ・・・JALの
キャンペーン イベントね^^ 写真投稿の発表があった日に 即応募
したよん~^^ そしたらさ~ 旦那が 「俺も応募したで~~」って・・・

えっ?

私 「どの写真で応募したん?」

旦那 「言わへ~ん 」

はっ?   ・・・なんだか怪しい・・・また変な写真を送ったりしてない
やろね~~もぅ

てコトは 旦那の応募で 模型の嵐ジェットが当たり 私ので イベント
が当たる~~^^ てコトだな~ ぐふふ・・・~

で イベントの日が・・・えっ? 2月10日だと旦那に言ったら・・・

旦那 「よっしゃ~ 2月10日は東京へ行って俺の誕生日祝いしよう~」

は~っ??? いやいやいや・・・その前に 何で旦那と嵐ちゃんの
イベントへ行かなあかんね~ん って 行く気満々なんか~い~
まあ 旦那の名前で応募してたら やっぱり本人じゃないとダメなのか
な~。。 で なんで旦那の誕生日の日なんよ~~~

イベントは当たって欲しいけど 私の応募した方で当たりますよ~に^^
旦那のは 模型が当たりますよ~に^^ パンパン^^ 

・・・
・・・

ジャポコン名古屋は 無事に終わったのかな~^^
ネタバレは 映像で観ない限りは大丈夫な方かな~^^ 情報が入って
きて・・・あんなんかな~ こんなんかな~~って ワクワクしながら想
像するのも 楽しい~もん 何やら想像を超えて来た~^^素晴らし
かった~~^^ って感想が多い中 微妙やった・・・と イマイチの感想
を言った智友ちゃん。。普段はあまりけなすようなコトは言わない人だ
けに やけに気になる その微妙~加減。。 でも だからコソの 私は
どんな風に感じるのだろ~かと・・・めちゃくちゃ楽しみになってきたよ~
ん^^ ・・・て もともと楽しみ~に決まってるんだけどね

セトリも もちろん見るよ^^
これは いつもあんまり何も思わないんだけど 今回は 今回は・・・
ショックだよ~ 通常盤のボーナストラックがあったりで 曲数が多す
ぎた中からの 選ばれたライブでの披露曲。。

アルバム曲から・・・
『三日月』・・・がない  声を加工してる曲だから? 魅せるよりも
         聴かせる曲だから???

『伝えたいこと』・・・がない 何で?何で??・・・聴けないと思ったら
            ますます聴きたくなる 智くんのフェイク~
            ‘‘出逢えた僕らに 祝福を~ 
                      ウォウ イェ~イ イェーー ’’~♪


ボーナストラックから・・・ 
 『僕らがつないでいく』・・・があった~^^
 『Make a wish』・・・もあった~^^
             どちらもイイ~曲だよ~^^ でも じゃあなんで 
             『伝えたいこと』じゃなくて こっちの2曲が選ばれた
             んだろ・・・ こんなコト 考えても仕方がないんだ
             けどね

『the Deep End』・・・どうせなら この曲を選んで欲しかったな~。。
            これも聴けないのか・・・と思うと逆にやたらと聴き
            たくなってしまって・・・あぁ~~智ボイス満載なのが 
            も~たまらんですわ サビのあのカッコイイ~リズ
            ムカウントが しびれる~~ そして最後の・・・
            ‘‘ハァ ア~~ ウォウォウォ~~  ’’
            なんてま~~色っぽい声なんだろか・・・ね もぅ
            ・・・そう・・・この曲も魅せる曲じゃなくて 聴かせる曲
            なんだよね。。


ライブとは・・・なんじゃろか・・ 魅せて 聴かせて・・・が基本なのかな^^
でも 魅せて・・・って言うのは 席によって随分と違ってしまう。。ダンス
で魅せてくれてても 天井席とかだと やっぱりオペラグラスかスクリー
ンで観るコトになるから ちょっと辛い^^; でも 聴かせる歌声だと 会
場全体に響き渡らすコトが出来るはず。。ドコの席でも 同じように感じ
るコトが出来るはず。。だから もっと も~っと聴かせて欲しいね~
・・・宮城での 生演奏生歌の 『果てない空』~♪ あの1曲だけで ど
んなに感動させられたコトやらら・・・

魅せて 聴かせて~~ 魅せて 聴かせて~~
してくれるのかな~~^^ 
楽しみ~
    





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちーたん 
  • URL 
  • at 2015.11.10 02:16 
  • [編集]
okkoさん こんばんは

名古屋のセトリをツイで見てショックのあまりアルバム聴くの止めました。
なんかことごとく智君の魅せ場を潰されているようで。。。

LOVEコンで期待していたfull of loveが披露されなかった頃からセトリに疑問を持ち始め今回のアルバム曲を削ったセトリに完全にブチ切れてしまっています。
宮城から時間がなくダンスの振り覚えの練習ができないとか理由をつけて擁護するファンもいるけどしっとり聴かせる曲は5人が座ったままで生歌聴かせてくれるだけで十分魅せられるでよう?

曲芸を観たくてコンサート行く訳ではないのでそんな練習するならアルバム曲を歌ってよ!!
アルバムツアーと銘打っているならアルバム曲全部披露して欲しい。3種売りしていてそれはないのでは?
事務所もメンバーも誰ひとり異を唱えるひとはいなかったのかしらとか考えただけで怒りがこみ上げて眠れません。
オーラスに参戦予定ですが楽しめるのかな〜

愚痴ってごめなさいね。
でもどこかに吐き出さないと苦しくて。

※Bolero!も智君がほぼいないってどういうこと!!!(怒)

あー眠れない。。。

 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.11.10 07:24 
  • [編集]
おはよう。
ヤッタ~~嵐がカウコンの司会に決定!!
ここ5年間は紅白の司会だったからね、嵐がカウコン会場で出演するのも6年振りとあってはもう~~超絶楽しみだよ~ん🎵
前に嵐がカウコンで司会やった時に観ているけどね、とにかく出番が多いから智くんのお顔もいっぱい観れたし、ジャニーズシャッフルもあったりで魅せてくれるからねすご~く期待していま~す。
イベント…当たるといいね👍 で、旦那さんのは模型が当たるといいのかな(笑)
グッドラック🍀
いよいよ札幌だね。セトりとか不満も少しはあるけど、智くんのソロはとにかく圧巻だったよ。それから、智くんの美ジュも素敵で最高だよ。 楽しみだねー札幌🎵

確かに。 

  • きいこ♪ 
  • URL 
  • at 2015.11.10 10:26 
  • [編集]
アルバム曲、全てを網羅できてないという点では、残念かも…。

だけど、私には、嵐さんたちの、またジャニーズとしての頑張りがすごく感じられたし、このこと自体、想像を超えてきたので、よかったんだけどな…。

皆さんで声を挙げれば、セトリに加えられるかもよ♪名古屋最終日、潤くん、もしかしてブログ見てます?って、ブロガーさんに書かれてた。
ダブルアンコも、声もらわないとやらないからなー、って言ってたそうで。

また大阪、デジコンshock?!?の再来かもね。

ちーたんさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.10 22:52 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
えーー? アルバムを聴くのを止めてしまったんですか??
セトリは 確かにショックなんだけど まぁ仕方がないの
かな~と気持ちを抑えてます。
確かにそうなんですよね 曲芸を観たいわけじゃないんですよね。
納得がいかないコトロもあるけれど だけど アーティストとしての
嵐ちゃん 智くんを観に行く・・・と言うのともうひとつ 人間的に
人として好きな 大好きな智くんを観に行くような感じでもあります。。
もうほぼ決まってしまってる披露曲の中に もちろん大好きな曲も
たくさん入ってます。それを楽しみにしとかないと せっかくのライブ
参戦が勿体なくなってしまいます。。智ソロは圧巻のステージなんだとか。。
Boleroに智くんが居ない・・・そうだよね なんでだよ~~って思うよ。。
でも でも・・・どうするコトも出来ないんだよね。。
まだステージを観てないんだもん ワクワクするコトを考えましょうよ ね^^
気持ちはよ~く分かります。。だけど 今怒っても・・・仕方がないような。。
ライブを楽しむコトを考えましょうよね^^ 睡眠も大事だよ^^
 

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.10 23:02 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
へ~~・・・そうなんだ~~ 会場で出演するのは6年振りな
んだね^^ しかも司会だもんね いっぱいお顔が観れるんだね~^^
だんだん楽しみ度が増してくるよん^^
JALのイベントね ・・・あはは・・・奇跡が起きないかな~♡
は~い いよいよ札幌です^^ 何だか 好き嫌いがハッキリ分かれる
ライブなんだとかで・・・自分がどんな風に感じるのか めっちゃ
楽しみで~す^^ ぐふふ・・・智ソロは圧巻・・・とな^^ きゃっ♡

きいこ♪さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.10 23:19 
  • [編集]
アルバム曲すべて・・・と言うのは 全16曲のこと?
それとも ボーナス曲も含めた20曲??+・・・摩訶不思議も
なのかな?? 
セトリはちょっと残念だけど ま~仕方がない。。
好き嫌いがハッキリと分かれるライブ?舞台??らしいから
自分がどう感じるのか めっちゃ楽しみだわ~~^^
でも・・・基本 やっぱりライブっちゅーのは・・・歌だよ(>_<)
今からセトリに新しいアルバム曲が入ってくるとは思えないよ。。
名古屋は・・・『感謝 感激・・・』・・・だったんだよね。。
えーー?また大阪・・・何かを変えてくる??? 修正入っていってる
のかな。。。  まっ 何かあったら ライブ参戦後に文句は言っ
ちゃうと思うんで・・・よろしく~^^;

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2015.11.12 11:28 
  • [編集]
こんにちは~~~ いいなあもうすぐですね💛札幌!
 
  セトリはやや不満なところもありますが、大野くんに会えるなら、嵐さんに会えるなら、我慢(笑)  
 私はmiyabi-nightが好きなので、まぁいいかな。
歌詞が好きだし、声も歌い方も素敵💛 
「届け 繋がってるから 僕たちは・・・
 きっと 永遠じゃないから 眩しく輝いた・・・   
   ・・・ 終わらない」 
大野くん、嵐くんが覚悟をもって、今、眩しく輝いてステージ立つ姿と重なり合わせて、涙が滲んできちゃいます。
歳のせいか涙腺が弱い(笑)

ラジオで「感想聴きたい。」って言ってましたね。積極的にそんなこと言うの珍しいかも・・・
 嵐さんとしても、大野くんとしてもかなり攻めなのかぁ。
 大野くんは魅せてくれると信じているけど、私もレポを読んでファンの反応がちょっとだけ気になっていて・・・  
okkoさん、是非是非感想をお願いします。

 大野くんの美ジュアルが福岡でも、いや、映像に収まるまで、あのままであって欲しいよ~~~  お顔丸くならないで~~~~(笑)

  追伸
カウコン、12年に一度年男、しかも司会。
行きたいが行けない。
嫁は辛いよ~~~~~~~

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.12 22:55 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
明日札幌参戦してきま~す^^
そうそう ライブに参戦できて 智くんに逢えるんだもん
これだけで も~~~幸せだもんね^^
miyabi-night ~♪ イイ曲だよね~ たりらりら~~♪^^
思った~思った~~ さとラジね 感想が聴きたいだなんて
珍しコト言ったな~~って思ったよん。。 
本気のヤバイやつ・・・なんだから 魅せてくれること間違いなっし
~~だよね きっとね^^♡ 
楽しみ^^  カウコンの司会も・・・楽しみ~~~~^^
ライブ中は 美ジュは続くでしょう^^  もっと磨きがかかる
かも~~だしね。。 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
26位
アクセスランキングを見る>>