Blue Style ☆ 大野智:総仕上げ~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

総仕上げ~。

おおっ  

ジャポニズム仕様やん~

DSC_0776.jpg

近所?の よく行く100円パンのお店が・・・実はジャポッてた
前々から キョンシーでも住んでそうなパン屋さんだな~とは思って
たけど いやいや・・・これはジャポってたのね そこにまた導かれ
るように(笑)今日行ったってのが スゴイ 
それと・・・店内に飾られてる 不思議な智・・・いや 不思議な油絵
が これも前々からずーーっと気になってたのよね。。


DSC_0771.jpg

普通に美味しいパン屋さんなんだけど この絵がど~もその空間を
摩訶不思議~空間にしてしまってる・・・100円パン屋さん。。
結構大きな油絵です^^ 真っ赤な ・・・も気になるでしょ??
なんだろね~。。。 ちょっと ぞわっ とするのよん

狙って行ったワケでもなくて 偶然ジャポってるお店で 智 を感じる
コトが出来て テンション上がってきたよ~~^^
で 総仕上げ~~ Japonism~♪ を歌って来たよん^^
もともとあんまり歌詞を見ないので・・・てか 歌詞カードが読めない
老眼鏡を掛けても読めないって どゆこと? それに CDケースから
その歌詞カードを取り出す 直す 取り出す 直す・・・この作業が歌詞
カードを傷めてしまうから イラッとする~~ なんとかならんのか こ
のぎっちぎちのケース~
おっとっと・・・話がソレとる~~
そう カラオケで歌ってみて おぉ~~^^こんな歌詞やったんや~っと
改めて感動したり・・・ね とにかく自分が歌うコトで あはは・・・何だか
益々ジャポニズムに近づけてる気分~になれるのよん^^

でも・・・うぅーーーーー むずい
聴いてるだけじゃ~なかなか歌えない これは・・・今の曲だから?
それとも・・・私の歳のせい?なのか??
それでも・・・『暁』~♪だけは これだけは・・・バッチリ(のつもり
いや でも~意外と歌いやすいんだよね 歌ってて めちゃ気持ちが
イイ~~^^ 酔いしれちゃうよ~~(笑) てことは・・・てことは・・・智
くんも 酔いしれちゃってるんだろな~~ スゴイんだろな~~
あぁ~~~・・・楽しみ

嵐ちゃんの曲を 一人で全パートを歌うと・・・いや 全パート+コーラス
まで歌うと・・・あはは・・・ドコで息継ぎすんね~~ん
ラップは・・・ボロボロ・・・やし~~(笑)(笑) 
・・・
よし! やるコトやった^^ 
FUNKY~ダンスもバッチリ のハズ

相葉ちゃんが 「待ってろ 札幌~」 
・・・って言ってる~^^   テンション上がってきたよ~~^^

・・・
ゴホゴホ・・・ズルズル・・・ うぅ・・・・・ by次男

えっ? 風邪? 風邪引いたん??? 

寄るな 触るな・・・

近寄るな~~~~ 

・・・も~~~ 頼むわ~~~
どうか うつりませんよ~に



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2015.11.12 11:38 
  • [編集]
お~~
この絵、めっちゃ気になりますねー
お店の方に ちょっと訊いてみて(笑)
 
次男さん、お風邪お大事に
okkoさん、うつらないようにね💛

NoTitle 

  • ゆきち★ 
  • URL 
  • at 2015.11.12 12:40 
  • [編集]
こんにちわ('ε'*)
兵庫県立ガンセンター弟達とお見舞いに
行ってましたー。
又行くかと、多分近くですね
見たい見たい!車で行かんとアカンね。

仕上げたみたいね🎵やっぱり暁が最高ー🎵
心にしみるわ~「暁」は最高~。
嵐の歌は1人じゃむり、やった事あるよ
オンチだけどね、音程取れないわ。
それぞれメンバーになりきってやらないとね
私も櫻井君とこは前の曲でも訳わからな~い。
北海道、はっちゃけて~~。
カイロも持ったかァ!まだ言ってる。(^o^ゞ

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.12 23:02 
  • [編集]
気になるでしょ~? この絵。。
個人のお店じゃないんだけどな~~。。不思議な絵です。
そだね~今度聴けたら聴いてみよ~~っかな 聴けるかな(>_<)
風邪ね・・・流行ってるのかな~。。 
気合いで風邪なんて 吹き飛ばしてやる~~~(笑)
ありがと ね~ん^^

ゆきち★さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.12 23:10 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
・・・って マジかい~?
がんセンター・・・ち 近いよ^^
ウチにも・・・100円パンのお店もね。。
一声かけて 声かけて~~^^
暁ね うんうん 最高~~^^ たまらん~~~^^
翔くんのラップは 難しいよね~~無理無理~~。
ではでは札幌へ行ってきま~す^^ 
はい カイロ 持ちました~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>