Blue Style ☆ 大野智:跳びついてる~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

跳びついてる~。

最強~コンビ~~
最強~コンビ~~
最強~コンビ~~

・・・
あれ? 潤くんとは・・・何コンビだっけ?? 
まっ いっか~~

も~~~~ ・・・やっと や~~~っと観れたね クリフクライム~
相葉ちゃんも熱いよん~

相葉 「まだ諦めちゃいけないです。。」

相葉 「誰の番組なんだって話だもんな~」


相葉ちゃんもスゴかったよ~~
めっちゃ気合い入ってたね~ 気合いが入り過ぎて ボタンを押す
のも いや~~力強かった~~ ペシッ ペシッ・・・てね いい音鳴
らしてたよん^^  とにかく早く 早く~~前へ~~前へ~~~ 
最後のユビのボタンを押して 下りて来る時も も~~待ち切れない
感じで 宙に浮いたまま走ってたね 熱いぜ~~相葉ちゃん

ん?相葉ちゃんがやってる時に ニノちゃんが何やら必死に智くんに
上がれ~上がれ~~って言ってる?? グリップなしで 上がれ~~
ってコトだね~。。。智くん・・・笑ってたけど・・・けど~~~やる気 超~
満々だよ~ 迷いも何もなく・・・行ったね~~行ったよ~~~
いつもは ス~ ス~って登って行く 落ち着いた感じのクライムなのに
・・・今回は違ったね。。 ガッついてたよ~  なんか 壁にガンガン
跳びついてる 跳びついてる~~ ひゃ~~~ これは マジ本気
だ~~ 早い~ 早い~~ ははは・・・早・・・・
あ~~ん 智くんを見守ってる相葉ちゃんを映すのは分かるけど~~
分かるけど~~ あぁ~~~ん 相葉ちゃんを映してる場合じゃ~な
いんよね~~ こっちはね だって~~その間に 一気に進んでしまっ
てるや~ん まるで 智くんの瞬間移動~や~~ん てなぐらいに
早い~~~  会場内からは も~~ぅ 悲鳴のような キャ~キャ~
声が鳴り響いてるよ~~ ・・・あれよ あれよ~~で上まで来た・・・と 
と・・・と同時に 最後のボタンを・・・ポン

やった~~~ 

54秒残し 最速記録更新~
それを読み上げてくれてるのをしっかりと聴きながら 舌をペロリ。。
やってやったぜ~~~俺~~・・・みたいな・・・

DSC_0778.jpg


DSC_0779.jpg

あぁ~~~ カッコイイ~よん ・・・シブい

・・・
こんな カッコイイ~~智くんに 明日 明日・・・逢える~
どうしよ~~ ドキドキしてきたよん 寝れるかな~

札幌初日 行ってきまっす


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ゆきち★ 
  • URL 
  • at 2015.11.12 23:31 
  • [編集]
智くん、相葉ちゃん新記録やったねー
明日は超いい気分でいけちゃいますね🌟
いってらっしゃーい👋
にのちゃんったら!「大野智の回」だなんて
嬉しいこと言ってくれるね
メンバーみんなの愛ありがたい💛
Qじいまご?まごまごだよーん。

 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.11.13 07:34 
  • [編集]
おはよう~。
クリフクライム…すごかったよね!!!
いつになく、智くんと相葉ちゃんのやる気が満ち溢れていてーもう~~すご~くかっこよかった。。。グリップも一回も要求しないで壁をかけ上る智くん。無駄なロスもなく男気を感じたよ❤ 最速記録達成した時の何とも言えないお顔が…素敵過ぎ!!
こんなにも、カッコいい智くんにー今日
会えるんだね。楽しんできて~🎵
気をつけて行ってらっしゃい👋😃

 

おはようございます❗昨日見ましたよ🎵めっちゃかっこよかったぁ~💙💚最高😃⤴⤴でしたぁ🎵相葉ちゃんも素敵で💚そのあとのにのとのやり取りのあとにあの速さ素敵すぎぃ💙💙💙だから好きだわ(*≧∀≦*)おっこさん明日なんですね!楽しんできてね🎵💙

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2015.11.13 12:18 
  • [編集]
こんにちは。 かっこよかった~♡スポーツ選手相手も観てみたいな~プラスワンゲストとではなくこの二人で!ボーリングも相葉ちゃんがよかったな~二ノは直ぐ手出すから…大宮も可愛いかったけど(笑)  okkoさん参戦されるんですね智くんに遣られて来てくださ~い(^^)

ゆきち★さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.15 19:58 
  • [編集]
新記録 やったね~~^^
イイモノ 魅せてもらえた~~って感じだよん。。。
もちろん気分は 絶好調 超~!
ニノちゃんのヤキモチ?も可愛い~~^^ 
今度はホントに大宮でスペアをとって欲しいな~^^

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.15 20:15 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
すごかったね~~ 二人とも壁に向かうと やる気の必死さが
ビッシバシに伝わってきたよね~~ あぁ~~カッコイイ!
今回はパーフェクト狙いだけじゃなくて 時間を 少しでも長く
時間を残す戦いだったから ホントに無駄がひとっつもない~動きに
ただただ 見惚れてた~~♡♡♡ 達成出来た時の智くんに キュンキュン~♡
相葉ちゃんと抱き合う姿に癒されて とっても幸せ~なVSでした~^^

ひとさとさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.15 20:32 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
めっちゃカッコよかったですよね~~ 天然コンビも最高~^^
最近は相葉ちゃんと絡んでるコトが多くて 記録を達成出来た
時のあの二人の抱き合ってる姿に と~っても幸せを感じます^^

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.15 20:39 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
カッコ良かったね~~^^本気の~超~超~本気度MAX~だった
よね~。 相葉ちゃんとのコンビは最高だね~! ニノちゃんの
ヤキモチが可愛い~。。 ボーリングのスペアは まだまだおあずけ
なのかな~。。 大宮で今度こそはとってもらいたいな~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>