Blue Style ☆ 大野智:やっぱり残念。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

やっぱり残念。

今朝 めざまし の 「FNS歌謡祭 感動再び」を見たら また
頭ん中がぐるぐる回り出しちゃった・・・。

いろんな事情があるにせよ、やっぱり会場に来ていないのは 寂しい。
コラボがなかったのは・・・残念すぎる・・・。

いろんなタレントさんが、生演奏で 緊張感ある中、精一杯の生歌を
楽しそうに披露している・・・。
ますます磨きをかけた 智くんボイスだったら・・・どんな人とコラボ
しても みんなが感動するに違いない・・・てか、私自身が感動
したかったよ・・・やっぱり・・・。
だって せっかくの歌謡祭なんだもん・・・。

去年の放送事故がなかったら 今の私はいない・・・
あの時 びっくりして大騒ぎして、パソコンを開いて・・・
毎日パソコンづけになっていって・・・この世界を知ってしまった私。

去年の「迷宮ラブソング」・・・
あれは あれで、私は好きなんです・・・嵐ちゃんが詰まってるから・・。

来年もまた ドキドキした思いで観ることになりそ~う・・・。

そう そう それより ももクロちゃんの持ち歌って 歌った??
結構楽しみにしてたんだよね~。miwaちゃんとのコラボも なんだか
キラキラ輝いてるように思えたから 観たかったのに・・・
私の勘違い?かな?・・・わからん・・・。

は~っ 歌番組を観るのって、こんなにも疲れるものだったっけ?(笑)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2012.12.06 12:07 
  • [編集]
こんにちわ!OKKOさん

FNS本当に残念でした。新聞と最初にテレビのも、とんねるずとコラボとか書いてあったのになんで??とか思いました。

NHK関係のお仕事とか忙しいのでしょうけど、なんかテレビ局に騙されたようで嫌な気持ちが残りました。

嵐さん達のパフォーマンスは良かったですね。あのマイクが収まらない所なんか素の大野君を見れたみたいで、たまりませんでした。カッコ可愛い人です。

ももクロちゃんの今の歌好きなのに歌いませんでしたね。
なんか、同じ人が何回も出てきて少し気落ちしたです。
朝のWSも即削除しました。

後はMステにかけてみます。頑張れ 嵐!!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2012.12.06 13:56 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念だったけど・・・。 

昨日のFNSはほんと生嵐が観れるって思っていただけに残念な感じだったね・・・。
昨年のコトがあっただけに、今年こそって余計に期待し過ぎたアタシ達ファンもいけなかったりで・・・今は嵐くん達もツアー中だしね!!忙しいのかも。。。

でも、でも、2曲とも衣装も違っててカッコ良かったし、踊りもキレキレで、それぞれに全力な嵐くん達が観れたから結果的に満足かなぁ~♪(*^^*)
今日もリピしちゃったし・・・♡
ワイハの智くん・・・なんだか目がウルウルしてなかった??

昨日のFNSは音響トラブルもなく、それぞれのアーティストさんのいろんなコラボや懐かしい曲が聴けてそれはそれで楽しめたよ~♪
もし、手越くんみたくソロで智くんがコラボしちゃった日には、それだけでソロ落ちしちゃうサトシックが増えてますます嵐ライブチケットが取れなくなってしまう事態に陥りかねないので、アタシはテレビでの智ソロはタブーにして欲しいなぁ・・・☆彡
でも、智くんのソロコンは再び期待したいけどね♪m(_ _)m
まだまだ年末まで、生嵐くんを観れる機会はあるからそっちに期待しよ~と!!
okkoさん次はMステだよ~♪♪ヽ(´ー`)ノ

NoTitle 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2012.12.06 16:15 
  • [編集]
いろんな事情があったんでしょうね。
ほんとなら関ジャニも出なかったし
出場取りやめたかったけれど、今の
嵐を外したら(昨年の事もあるし)TV
局のメンツもあるし、あのような出方に
なったんですね。でも踊りはキレキレ
だったし映像自体は保存版ですが、全体の
雰囲気からははずれていたかな~
仕方なかったんですね。

これからも色んな事情が絡んで理不尽な
事があるでしょうが…ファンとしての率直な
意見は交わし合いつつ、最終的には
嵐くん・智くんを信じてついていきたいですね!(^^)!
ガンバで~す(*^。^*)

NoTitle 

  • kanna mama 
  • URL 
  • at 2012.12.07 00:29 
  • [編集]
こんばんは、okkoさん。
相葉さんのドラマの収録や、ほかの番組の収録が重なって
別撮りになったと聞いています。
(他、何組か別撮りだったようです)
でも、やっぱり会場で歌う嵐くんたちを見たかった。
他のミュージシャンとのコラボが見たかった。

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.12.07 08:59 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
ほんとに残念だったけど、まぁ・・・いろいろな事情があっての
ことなんでしょうね・・・。嵐ちゃんを信じましょう・・。
でも 男っぽい智くんが観れたから、今はそれでなんか満足しちゃったぁ~^^
Mステは コメントトークとかもあるから・・・またドキドキで観ちゃうね~。
何を歌ってくれるかも気になるトコロだね・・・ツアー中だし、アルバムの
中から一曲 歌ってくれないかな~~歌ってほし~な~^^。

非公開コメント Sさんへ  

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.12.07 09:11 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
・・・そうなんだ~~。
私達ファンは嵐ちゃんを信じることが出来るけど、普通の人が観たら・・・
またいろいろ言われちゃいそうで イヤだったけど、あの 本気モード
男前智を観たら もうそれだけで十分・・・かこっこよかったっす。。
?迷惑??・・・何で?何が?? 謝るトコロじゃないよ(笑)
ありがと ね~~^^

すけママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.12.07 09:26 
  • [編集]
もうね~ リアタイ中はずーーと愚痴ってたの(笑)
だけど 後でリピしたら・・・おっとこ前過ぎる智くんに
完全にやられてしまって・・・てか 嵐ちゃんみんな
めちゃんこ気合が入ってたから・・・みんなステキ!
ライブの時は・・・アリーナは・・・ステージで踊ってるのは、
分かりにくい・・な~んて言ったらバチ当たるわぁ(笑)
私は観たいな~~。ソロでガッツリ歌ってる智くん。。テレビはだって
ドアップだもん^^観たい~聴きた~い触りたい~~(あっ 違うか 笑)
は~い 次はMステ~~~~!♪♪

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.12.07 09:40 
  • [編集]
リアタイ中は 愚痴るコトしか出来なくて 他のタレントさんが
羨ましくって・・・生演奏がステキで・・・だったけど 後でリピ
しまくったら 完全に おっとこ前本気モード智くんにやられちゃったよ。
かっこよかった~~。。ライブでは遠すぎて ガッツリのダンスを
感じるコトが出来なかったから・・・(相葉ちゃんの 目の前ダンスには
やられたちゃったのにね~笑)こうやって テレビでドアップ智が観れるのが
またまた たまりませんわぁ~^^ ホンと 男だわぁ~~って 
あたり前か(笑)
いろんな事情があるにせよ 私も嵐ちゃんを信じるよ~~~^^

kanna mamaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.12.07 09:52 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
いろんな事情があっての事なんだよね・・・。
勿論 コラボもめちゃんこ観たかったけど、
リピしまくったら・・・もう おっとこ前智くんに
メロメロですわぁ(笑)これで十分・・・十分だよ。。
いつかきっと24時間テレビのマイケルダンス 智 
のように がっつりソロ智 も テレビで聴かせてくれる
時が来ると信じて・・応援し続けるよ~~ん^^

おはようございます 

  • 大ちゃんに恋してます 
  • URL 
  • at 2012.12.07 10:08 
  • [編集]
聞いた話だと、大野君が事前収録でお願いします。って申し出たんだって、その理由は、相葉君がドラマ収録と重なって、相葉君抜きの4人で出演をだしんされたんだって、でも大野君が相葉君のいない嵐は嵐じゃないので事前収録でお願いします。って申し出たんだって

Re: 大ちゃんに恋してます さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.12.07 17:40 
  • [編集]
> こんにちわぁ~^^
> 教えてくれて ありがとうございます^^
> いろんな事情があったんですね・・・。
> 残念だったけど 男前の智くんが観れたので
> 結果オーライです。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>