Blue Style ☆ 大野智:あらし~コール。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

あらし~コール。

あらし~ あらし~…

「規制退場を行います❗」

あらし~⤴ あらし~⤴⤴

「規制退場を行いますので、一旦座席にお座りください❗」

あらし~❗❗ あらし~❗❗

「規制退場を行いますーーー❗❗❗」


名古屋で ダブルアンコールに答えてくれたんだもん…ファンは諦めませんよー。。それはそれは凄いファンの一体感を感じるコトのできた、嵐ちゃんへのダブルアンコールを願っての …鳴りやまない あらし~コール~ 。。規制退場を呼び掛けるスタッフとの 意地のぶつかり合いのようなコール……。

ダメだったけどね💦
このコールは、嵐ちゃんには届いてるのかな~💙





札幌に着く直前…JALの機内の窓から 智くんのよーな真っ青な空が見えたから、思わすパチリ💙
晴天の札幌は…暑いやん💦💦💦
…マステは 11:56で売り切れてしまってたよん💦💦なんてこった~😓
お昼前には無くなってしまうだなんて、どーなんてんだーー、もーーっ😣💦


智くんは…暁 での智くんは……
力強い歌声と、やっぱり…嵐ではない空間の…大野智の世界そのものだったよ~~💙

なんだったんだろ~あれは…
いったいなんだったんだろ~~
あの 大野智の世界は……

すごいね。。。智くん…😍
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.11.14 06:10 
  • [編集]
おはよう~。
オッ~無事に札幌参戦できたんだね。
智くんをしっかりと観てきましたか?
「暁」…やっぱり、良かったでしょ~
大野智の世界に引き込まれるよね。
智くんは魅せ方を心得ている感じ。。。
まだ、智くんの力強くきれいな歌声の余韻が残っているままに…又、来週だね。
いいな~~幸せなokkoさん

 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.11.14 07:11 
  • [編集]
来週ではなかったー再来週だったね。

NoTitle 

  • ゆきち★ 
  • URL 
  • at 2015.11.14 11:25 
  • [編集]
Hai!!~。
嵐サイドとファンとの絶対に引かないんだから~バトルね、もっと会ってたい気持ち嵐ちゃんに伝わったよ!
okkoさんコン観て、瞳はお星さま🌟🌟🌟のうるうる~じゃないの?
コンニャロウコンニャロウ!!💦
智友さんと踊った想いでのファンキーダンス💃いつかご披露レクチヤーしてね!
盆踊りはNGッスよ。
私、昭和ドまん中生まれ人間なんでレポートじゃなく又、みやげ話聞かせてね!

ちょっと お尋ね 

  • 壽 
  • URL 
  • at 2015.11.15 02:30 
  • [編集]
先日は、大きなお世話の壽でした。

1つだけ教えてください。
智くんは、元気でしたか?
弾ける笑顔でしたか?

降臨 

  • Pママ 
  • URL 
  • at 2015.11.15 04:22 
  • [編集]
okkoさん、もう体験されたんですね。
羨ましいわ~
まだまだしばらくお預けです。
早く12月になれ。

智くん・・・きましたか。
本当の姿?の彼が観れるんですね。
ドキドキ。

 

  • えむ 
  • URL 
  • at 2015.11.15 13:02 
  • [編集]
はじめまして‼私も同じ空間にいました!
あらしコール凄かったですね‼ホントにアナウンスのお兄さんとの戦い!そして負けたーーー(笑)
お兄さん、本当に強靭な精神の持ち主で笑ってしまいました。どうやら2日目はもっとお兄さんがパワーアップしたみたいですね。
いろんなモヤモヤが吹き飛んで、大野智愛がいっそう強まりました!行けて良かった!
大野くん、元気でしたし笑ってましたよ‼髪も長いままでイケめてました。
あと、素晴らしいMC術でこれは今後もMCの仕事は来ないなって…(爆)

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.15 20:52 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
札幌 参戦してきたよ~~ん^^
『暁』は・・・飛び抜けた世界だったよん♡
肉眼で観るには遠すぎて・・・スクリーンだと やっぱり映像で
しかなくて・・・オペラグラスだと 全体が観れない・・・
とにかく必死で観てたよ^^ またもう一度観れる幸せに
感謝~感謝~でしかないよ。。 有りがたいです。。 

ゆきち★さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.15 21:10 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
アンコールはね やっぱり2回して欲しいよん^^;
ファンキーダンス 今まら完璧!時が経つと すぐに忘れます(笑)
昨日のコトも 思い出すのが大変で・・・私 ホントに札幌行った
よね?行ってたよね??・・・夢のよう・・・になってるかも(笑)

壽さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.15 21:18 
  • [編集]
いえいえ・・・そんな・・・大きなお世話だなんて・・・
そんなコトないですよ^^
智くんは元気だったし 笑顔もいっぱだったし MCでも
よくしゃべってくれましたよ~^^

Pママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.15 21:26 
  • [編集]
智くんに逢ってきたよ~~^^
ホントに逢ってきたのかな・・・もう夢のような
出来事になってしまってるかも~(笑)
ただただ・・・力強かったよ。。 あぁ~~~ステキ♡

えむさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.15 21:37 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。。
そうなんですね~^^同じ空間に居たんですね~~^^
気合いの入ったあらしコールと アナウンスの戦いでしたよね~^^;
MCで ふってもらってたってのもあるけど よくしゃべってたよね~^^
そうそう 智くんのニノちゃんインタビューのMCは 不思議な笑いの
センスで攻め込んで来るのが クセになるよね~ 面白いよね~^^
うんうん 私も前々からずーーっと思ってるんよね この人 MCでも
なんなら キャスターでも きっと独特の味を出して魅了できる人に
違いないって 思ってまっす^^ でも その前にドラマを・・・お願い!

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2015.11.16 01:00 
  • [編集]
おかえりなさい。
大野智降臨ですね💛💛💛

お元気でお美しくあられたのですね!
良かったです。
何よりです。
okkoさん幸せ者~~~羨ましいです。

お訊ねしていいか迷ったのですが・・・

パグTの方、多かったですか?
私は着て行きたいと思っています。
娘は「お母さんが着るのはいいけど、自分が着るのは嫌、絶対それだけは嫌だ。」と言います。
ライブ会場でパグTを見て嫌な思いをする方が多いなら申し訳ないような気もするのですけれど・・・
大野くん自身は喜んでくれると思うのですが・・・

大阪個展もこれからですし、大野くんが気に入ったグッズです。
 何よりも大野くんの渾身の作品です!
私は素敵だと思います。
大野くんへ、ありったけの「愛」込めて着たいと思っています。
  結局、個々のファンがしたいようにすることを大野くんは善しとするのだとは思うのですが・・・

 ここは敢えて公開でコメントさせていただきました。
こんなメールですみません。
 真の大野智に会って来られたokkoさんのご意見をよろしければ聴かせて下さい。よろしくお願いします。

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.17 09:28 
  • [編集]
ただいま~~です^^
えっと・・・パグTを着てる人は 私が見る限り一人もいなかった
かな~。。ツアーTを着てる人もほとんどいなかったよ。。
冬のライブだからTシャツを着るってコトがあまりないのかもね~。。
私もパグTはお気に入りだから 宮城コンでは着て行ったんだけどね。
全然堂々と着て行っても大丈夫だと思うよ^^ 人にどう思われようが
自分がそうしようと思うのなら それが正解でイイと思うよ!
智くんなら 全てを受け止めてくれるよ~~ん^^ 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
20位
アクセスランキングを見る>>