Blue Style ☆ 大野智:ナマコのおしり?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ナマコのおしり?。

ギョ ギョ ギョ ~~   

ギョギョギョな帽子が可愛い~
前髪を下したまんまで被ってたからね 可愛い~~んだよん

DSC_0791.jpg

デニムな上着の襟なしなんだけどだ チョロっと ボアってるのが 
これまた可愛いさ倍増だ~ん ビジュがイイ~だけで テンション
上がるね~~ ギョギョギョ~ クイズなのに 不正解な答えを
一度言っときながら 「それか・・・ ・・・」 と まだ答えようとする智く
んに メンバー全員からの 愛の総突っ込み~^^  ぐふふ・・・みんな
楽しそう~~^^ さかなくんもね^^ 桝さんもかな~^^  智くんらしさ
全開だね~~

ん? 智くんらしさ・・・・?? でいいんだよね~^^
でも・・・昨日のライブで観た 『暁』での智くんも 智くん全開なんだ
よね。。 あ~~~・・・も~~~~・・・不思議な人だよ まったく~

・・・

DSC_0797.jpg

白Tに 黒のビニールエプロンをするだけで あらま~~ 今度はぐっと
男っぽくなっちゃうんだから~ね だけど 苦手なのかな~ 気持ち
ワルイ系を触るのはね てか なんじゃ~このナマコ~ キモ過ぎ~
 頑張ったよ~~ 智くん・・・ 頑張って掴んだね~・・・でも 気持ち
悪いんだよね~ イヤなんだよね~ ぐふふふ・・・あははは・・・何だ~~
 そのかわい過ぎる チョコ チョコ ヨコ ヨコ 歩きは~ しかも
お顔 ぐっちゃぐちゃ~だし~ でも~・・・ きゃは~ 半袖バンザー
イ  腕・・・筋張った腕が よいのよ~ よいのよ~~ん
とにかく ビジュがイイ~と 何をやっても よいよい キュンキュン
・・・
って 相葉ちゃん・・・  「こういう顏してるんだ~~」
いやいや・・・おしり おしり~~ ソコはナマコの おしり~の 穴 
・・・いやん 映像は・・・いらん


あ~ 楽しかった 
  



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ゆきち★ 
  • URL 
  • at 2015.11.15 15:21 
  • [編集]
ぎょぎょぎょ󾬇わ(^-^)。

📍「晴天の札幌は暑いやん💦💦」
ありゃ~~💦蒸れました?📍
しやがれね!
うんうん智くんの細かい横歩き、ぎょぎょ可愛いね。
見ましたよ腕の筋、ぎょぎょ男らしくてカッコい~8ぃ。
あれがほしい💛ガッキー。

今朝はね、お坊さん来てて私と同い年なのね普段世間話は、
めちゃ小声で何しゃべってんの的なんだけど
お経あげると、これ又めちゃいい声で滑舌も良いのよ
誰かさんに似てる~~ぅぜ!
でも坊さんには萌えへんな~
ヘアースタイルが、ちょっと違うねん!
毛、無いもーん!
ラムネ智小僧だったらいいんだけどね🎵

ゆきち★さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.15 21:46 
  • [編集]
ギョギョギョ~~^^
飛行機の中が暑くて・・・バスも暑くて・・・
札幌もイイお天気でね ポッカポカでしたよ~~^^
でも 日が陰れば・・・一気に寒くなったよ。。さすが 北海道!
ガッキーが欲しいのは 腕に浮き出た血管・・・だったような^^
ガッキー テレビを見てるかな~ ほれるなよ~~智くんに・・(笑)
ラムネ智小僧・・・は いや・・・あれは 遠慮しときまっす(笑)

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2015.11.15 21:52 
  • [編集]
こんばんは。 昨夜の智君元気なかったように見受けました…海は駄目でしょ!スタッフもっと気を利かせてよ(-.-;) 勝手なファンですね‥‥ビジュアルよかったです(^^*)

 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.11.16 06:45 
  • [編集]
おはよう~。
もうすぐ35さいごなるんだよね、智くん
なのに、ギョ ギョ ギョな帽子まで似合って可愛いんだから。。。も~
そうそう、前髪下ろしているほうが断然に
いいよね。わかってるかな~智くんは
白Tで半袖は最高だよ~ん!!!
サトラジでも、久しぶりに魚(ワカサギ)の話をしたし、しやがれも魚くんで大丈夫だったんだね、きっと。。
美ジュは素敵だけど…もう少し、しゅべって欲しいな~~だって…智くんの声もいっばい聞きたいよ~~

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.17 09:11 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
元気なかったのかな・・どうなのかな~・・・あまり気には
ならなかったけどね~^^;ただただビジュがステキ過ぎて
見惚れてました~^^
確かに 海 魚 釣・・・には反応しちゃうけど でも もう
いいんじゃないのかな~^^ さとラジでも ワカサギ釣りの話を
してたしね。。

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.17 09:35 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
ほんと もうすぐ35才だよ~~ なのに 可愛過ぎる~♡
前髪・・・下ろしてたね^^ いつもかぶりものだと上げ
ちゃうのにね~ あっ・・・ひつじさんの帽子の時も下ろしてた
っけな~^^ ビジュがステキ過ぎるんだよ~ん^^
なかなか 智くんの ギョギョギョが聴けなかったけど いろんな
表情してたのが ぐふふ たまらん♡ 美ジュ最高~~!
釣も魚も・・・反応しちゃうけど もうね いいよね いいんだよん^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>