Blue Style ☆ 大野智:いいんだ~ニコリ。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

いいんだ~ニコリ。

もう握手はしていきますよ~

さとラジね^^ 
あはは・・・スタッフさんとね 握手ね・・・ 
なのに 智くんのくちから 握手 って言葉を聴いただけでも ニヤニヤ
ドキドキ・・・朝からでも妄想の世界へ~~行っちゃってました~

いや だってさ~~ こんなコト言うんだもんね~ ズルいよね~~

街中で僕を見つけても・・・僕は ソフト に握手します・・・・

え~?  ってコトは てコトはだよ~・・・街中で偶然智くんと遭遇
(まっ まずありえん~ってね)しちゃったら 遠慮な~く握手を求めて
もイイってコトだよね? だよね~~
よくさ~ 智友ちゃんとかでも話題にするんだけど・・・もし~~もし~~
智くんと遭遇したら どうするか? ってね 

観れる? ・・・これは 絶対に観るでっしょ^^ いや~~近過ぎると興奮
         のあまり ガン観が出来ない? いやいやいや・・・勿体な 
         い 勿体ない・・・観る 観る・・・絶対に 観る!

声を掛けれる?
      ・・・ う~~ん・・・時と場合だけど・・・掛ける 掛ける・・・^^いや 
         いや いや・・・もし も~しもだよ 声を掛けて 冷たくされ
         たら もう一生立ち直れない・・・かも(かなり 大げさ
         いやいやいやいや~~ココは勇気を出して 声を掛けな
         きゃ後悔するよ~~ うんうん するするする~~~

握手は求める??

    絶対に 求める      ・・・今決めた

街中で僕を見つけても・・・僕は ソフトに握手します~ 


握手 して下さい。。。


言ってみてぇ~~~      
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんにちわ(*´-`)
雨が続きますね調子いかがですか
26日迄絶好調ね
妄想は得意技、罪なくて楽しいよ
後にも先にもこの人だけ
谷村新司さんが来たよ自営先に
だから生きてるでしょ・私。
智くんだったら死んでるよー
いや入院はまぬがれないな🎵

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2015.11.18 15:48 
  • [編集]
 こんにちは~
(^O^)/  どこかで 会ってみたいね!
無理だけどね(笑)ガン見する!絶対見る!
声かけていいかな~~~ ウ~~タイミングが良ければ、そーと声をかける!
 握手~~
大野くんに触れるなんて きゃ~~~できるかな~恥ずかしいよ~~   
 おばちゃんが触ると汚れる~  くらいの勢い!
でも後悔するよね。ここは勇気だして握手求める!
「僕を見かけても、声かけないで。握手求めないで。
そっとしておいて~(笑)」
という大野くんの心の隅の本音も見え隠れしていたような(笑)
 しやがれやダーツの旅的なロケで出会ったら、思いっきり絡んじゃいますよ。 いや、びっくりし過ぎて言葉が出ないかも・・・
 okkoさんはハワイで「お~惜しい~~」ってあったよね。
私はライブで一方的にお会いすることで満足することにします。
 こらも行けない方からすれば羨ましい話ですものね。
感謝です!

てれる〜〜 

  • marko 
  • URL 
  • at 2015.11.18 20:11 
  • [編集]
okkoさん 北海道 お疲れさまでした。
私は 今回 行けないので…宮城のBlu-rayを楽しみに待ってます(早く12月28日になれ!)

で…智君ね。
もし会えたら…照れる〜〜^^;
でも、でも 握手していただきたい。
年齢制限無いよね〜おばちゃんでもいいよね…
でも やっぱり照れる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆきち★さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.18 20:27 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
雨ですね~~。。。 
絶好調・・・てなワケではないんだけどね^^;
実は・・・札幌から帰って来た翌日 朝一から仕事の
車通勤中に オカマされてね メンドクサイコトになってます^^;
(ブログに書きそびれた~~~笑)
まっ 当てられた・・・ので やっぱり宝くじを買います!(笑)
てか 26日には勿論 絶好調 超~にテンションを上げまくり
ハピバまみれ~~の日を送るよん^^
え~? 谷村新司が来たの?すごい! 智くんも来たら・・・
死ぬ? いやいや・・・その前にすぐ連絡ちょうだい^^ 
どこでもドア~で速攻で飛んで行くから~~~~^^

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.18 20:43 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そんなコトあるワケないんだけど でも~逢ってみたい
よね~~^^妄想する時は 完全に自分がおばちゃんであるコトを
忘れてますね(笑) わざわざラジオであんなコトを言うぐらい
だから そ~っとしておいて・・・ではないと思ったけどな^^
ダーツの旅に出てくるおばちゃんって・・・智くんにべったり あっち
こっちを触ってるよね~^^ あれは・・・おばちゃんの特権?(笑)
いいな~~ ダーツの旅^^ ロケもね~・・・ないかな~~^^
こんなに好きな人なのに 触れる事も出来ないで死んでいくのは・・・
納得できない~~~(笑)

 

  • あんじゅ 
  • URL 
  • at 2015.11.19 20:33 
  • [編集]
こんばんわ~(*^^*)

もしも、生智くんに出逢ったら…
きっとフリーズしてしまうかも…
だって大好きな智くんにですよ!
本当は握手してほしいけど、言えるかな~?
顔もまともに見れないかも…
でも、せっかく逢えたなら、勇気だして、やっぱり握手してもらいたい~!!(≧▽≦)

markoさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.19 23:33 
  • [編集]
宮城のBlu-rayが出るのは 今回は早かったね~^^
来年は 何かあるのかな。。。 楽しみですね~~^^
握手ね してもらいたいよね~~ 年齢制限? そんなのあったら
困る~~(>_<) そろそろ神戸でロケとか・・・あってもイイのにな
~。。で 偶然 智くんと遭遇する~~♡な~んてね ありえないって
言う~んだよ。。 でも そんなコトを考えるだけでも幸せ~だ~^^
照れる? ぐふふ・・・照れちゃうかな・・・やっぱりね^^ 

あんじゅさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.20 21:41 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
フリーズしちゃうかな~~実際その状況になってみないと
分からないかもね~。。 って そんな状況には まず縁が
ないんだけどね(笑) でも・・・夢はでっかく持とう^^
握手してください って言えるように日頃から練習しておこ~う(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>