Blue Style ☆ 大野智:油断してたわ。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

油断してたわ。

今日もカッコイイ~~ね
赤のトレーナーが 似合うぅ~~

もうね~ 全然イイ~のよ 愛菜ちゃんとだったら親子みたいに
なっちゃっても~~全然イイ~^^ 愛菜ちゃんに寄り添ってあげる感じ
で 頑張るぞ~ポーズを決めてあげたりね 全然イイ~のよ^^
プレイ中のワイプの智くんと愛菜ちゃんも も~~も~~可愛い~
微笑ましい~~・・・てね ずーーーと観てたんよ ホントだよ。。。

リピりました~~~。。。。     げげっ

えっと~~ 何歳?愛菜ちゃんは・・・何歳?11歳??
いかん 油断するトコロだったわ
これは・・・近過ぎ~~~~ 

DSC_0802.jpg

愛菜ちゃん 愛奈ちゃん ま~なちゃ~~~ん
・・・観たのね そんな近くから 智くんを・・・観たのね~~。
智くんも ずーーっと愛奈ちゃんに寄り添ってあげてたからね・・・
くそっ 近過ぎるぞ~~~ その距離間は~ 羨ましい~~
智くんに惚れないでよね~~

・・・
・・・
バンッ 

ん? 何の音??
次男 「おかん おかーーん 人が倒れとる~~~」

も~~ 今 大事な大事な VSを観てる時なのに~~何なんよ~~
って・・・ ・・・ ウチの前で人身事故?? ひゃ~~~~
人は集まってくるわ 救急車は来るわ・・・・   コワイ コワイ・・・。。。
人身事故と言えば・・・実は私も事故ったばっかりでね も~ メンドク
サイ 札幌から帰ってきた翌日 朝一からの仕事へ向かう車で 信号
が赤から青になった時に後ろから ドン とオカマされてね。。 ホント
最悪~ 去年ハワイへ行く前にも サイドボディーを当てられて 今度
は後ろボディーをボッコリと当てられて・・・まっ どんどんウチの車が キ
レイになっていくんだけどね~(笑) いや 笑いゴトじゃ~ないよね
マジで宝くじを買わないと~~・・・って そっちかい
でも ケガもなくて 不幸中の幸いなのかな~~・・・でも 被害者でも
これはホントにメンドクサイ 仕事も大遅刻しちゃったしね。。
事故・・・気を付けないと・・・ね 気をつけましょ~~う^^

・・・
VSに戻って・・・
中村・・・ね 出るのね。。。 対戦するのね。。。。。 エッ・・・ しずちゃ
んと チュー?  そんなのしなくてイイよ~~~ 
・・・プレイが始まる前に映った智くんの表情が・・・ ・・・ 暗い  
も~~~~ 気にしない 気にしない~~ 

・・・
スウェットズボンは やっぱりめくり上げちゃうのね~ 靴下も短いヤツ
だから・・・おぉ~~~ キッキングスナイパーでの 後ろからのショット
で 足首が・・・ キュッ って 締まってるんるん ぐふふ~~

・・・
そだそだ~~^^ CMだった~ 
一番搾りの 新CMが流れたね~~^^ イイね~~^^ 5人はイイね~^^
みんなで料理を作って?ホームパーティーだね~^^ ・・・って コラコラ
~・・・ニノ相が こっそりと先にビールを飲んじゃってるよ~^^ 
松本さ~ん
松本さ~~ん
ぐふふ・・・智くんも 飲んじゃうのね 
智くんのビジュが イイね~~ 

DSC_0800.jpg

きゃわいい~~智くんと ヨレヨレのエプロンと・・・・
えっ ブタさんの・・・足?  ひぇ~~~ リアル~~ブタさん

色々動きがあって・・・楽しい~~ 癒される~~CMでっす
窓の外の雪になって そ~~っと5人を覗き見していたいね
雪か・・・もう冬なのかな~。。。 ・・・てか 一年が・・・早っ。。

いつも産んでくれて ありがと~~~ぅ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2015.11.19 23:45 
  • [編集]
vsね~  ご本人は知ってか知らずか分からないけど、
ちょっと意識して観ちゃいますね(苦笑)
 放映順番が入れ替わるからねぇ・・・
少し前の収録なのかな??  ちょっと表情が・・・
 それはさておき、安定の美しさでした💛

 お~~ いいね~CM
優しくほっこりする嵐ならではの味が出ていました。
大満足です💛💛💛   一番搾り買います! 

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2015.11.20 01:22 
  • [編集]
夜分失礼します。 赤の衣装が頗るお似合いでしたね!それに美ジュだし!言うことなし♡ 嵐楢ではのCM…智君かわいい~(~~*) オネエはもういいかな(-.-×)

NoTitle 

こんにちわ(*´-`)
街は人口多い分事故率も多いですねカマられたの気になってました昨年もボコられたってスパン短すぎ首は大丈夫ですか?突然で驚きましたでしょう心臓に悪いですし朝から大変だったですね!お見舞い申し上げます💐。

超高級な生ハム
食べたこと無いな~
ハムとは豚ですよね私も思いました牛?子牛?ひづめ󾬇ひづめが付いとる󾬇(ピスタチオまね)
ぶよョョョビャん!うしデッスゥ!多分。
リボン着けてもウシデッスゥ!多分。チャイルドと言えどあなどってはいけません愛菜ちゃんの目線、我々は見逃しませんよー愛菜ちゃん人生の半分、女優だから騙されちやったかなぁ?!
ウッヒャー💦いつの間にまくったの😍おずぼんの裾まくり野暮ったいスエット?ジャージ?パジャマ?あり得んほどステキになりました!V時差あるけど、この頃げーのう人感増してる男前😍。

 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.11.20 13:28 
  • [編集]
こんにちは。
たとえ11歳の小学生まなちゃんでもーあそこまで智くんの近くにいると、羨ましく思うよね。私も智くんの横に並びたいな~
智くん…先週が大活躍だったから今回は控えめ。でも、美ジュが素敵だから。。。
智くんのお顔が観れるだけで満足だよ。
そうそう、新しいCMも良かったね🎵
表情も穏やかで本当に癒やされるよ~ん
来週のゲスト、マッチにはちょっとびっくり😱 智くんが35歳になる日に。。。

PS…昨年最近とぶつけられたんだ。まだ、人身事故にならなくて幸いだったね。
事故現場に遭遇する時あるけどー恐いから

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.11.20 19:54 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.20 21:49 
  • [編集]
どうだろね~~本人は・・・分かてるのかな~どうかな~。。
でも 周りが気を使ってそうだよね(>_<)・・・あっ 周りが
気を使ってたら 番組なんかには呼ばないっか^^;
とにかく そうそう 安定の美しさよ~~♡
CMもイイね~~^^ メイキングが観たいな~~。。 
やっぱりこの5人の雰囲気は 最高だよね~~^^
30秒?じゃ物足りない~~~。。。から揚げ 誰が揚げたのかな~
・・・って ソコ(笑)

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.20 21:58 
  • [編集]
似合うよね~赤! 原色が似合うんんだよね~^^
カッコイイ~~よん 美ジュ~~♡♡♡
CMは めっちゃ良かったね~~ うんうん 可愛い~可愛い~♡
メイキングを見せて欲しいな~~。。
私も オネエとか 女芸人とかは苦手だわ~(>_<)

ゆきち★さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.20 22:17 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
2年連続で当てられてるから・・・ちょっとコワイかも~^^;
いくら当たり年だとはいえね・・・でも ケガもなく 首もね
多分大丈夫かな~^^ ありがと ね~ん^^
そっか・・・これは子牛かもね~^^; にしても リアル~~。。
最高級の食材を使うのに なんで智くんだけヨレヨレのエプロンなん?
(笑)そんなトコが気になって仕方がな~い(笑)でも 可愛い~から
何でもOK! 
愛菜ちゃん・・・いつの間にか大きくなったのね~~^^;
女と付くものは 子供でも その子牛・・・でも ヤキモチ妬いちゃう
よん。。 にしても グレーのスウェット率が多いよね~智くん^^
腕まくりは分かるけど 足までまくるのは・・・なんで?(笑)
見せたがりやさん???(笑) かゆい?(笑)

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.21 19:10 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
11歳は もう立派な女です~(笑) 智くんは子供だと油断して
近寄り過ぎるんだよ~~(笑)あぁ~~羨まし~。。
美ジュがステキだし~~赤の衣装が似合ってるし~~そうそう
智くんのお顔が観れるだけで満足 満足~~♡
おまけに 新CMが良過ぎた~~^^ も~~・・・この5人を
すーーっと観ていたい♡ 癒される~~~~♡
来週にマッチ登場だね~~ さぁ~どうなるコトやら~~。。
車ね・・・そうなんです 去年もぶつけられました。。
ケガもなく 不幸中の幸いなのかな~~っとイイようにとっとき
ま~す。。

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.21 19:18 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
札幌から帰って来た翌日の 朝一からの通勤時だったので
ホントに困りました~。。 でも ケガもなくて 不幸中の
幸いだったのかな~~。。 当たり年だからって車にまで
当たられるとはね 年末宝くじを今年は買ってみようかな~(笑)
JALのイベントは 当たる気満々でっす!^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
17位
アクセスランキングを見る>>