Blue Style ☆ 大野智:智くん推し。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

智くん推し。

ん? 変わった? 
オープニングの・・・映像が 無人島?へ 嵐ヘリコプターが飛んで行っ
てたのが 都会の夜景に変わってる・・・けど・・・
・・・だから? 
イマイチ 中途半端な変化で ドキドキも感動も何も・・・ない

それよりも毎回思うんだけど 智くんが一番に舞台ソデから登場して
くるから タイトルバックとガッツリ被ってるし 一番だからすぐに映らな
くなる・・・てか も~~ほとんど毎回映らないのが残念でしかたがない
よん

・・・
葉加瀬太郎・・・いいね~ よく聴いてたな~~
相葉ちゃんだけがコラボじゃなくて 長渕先生の時のように メンバー
みんなにバイオリンを・・・てなワケにはいかなかったのかな~
にしてもニノちゃんの 智くん推しが凄かったのにな~~~
葉加瀬さんと嵐の誰か1人とバイオリンを弾くコトになって・・・

ニノ 「この人と・・・この人ーーー(←この人・・・って言いながら ガッツリ
    智くんの方を観て葉加瀬さんに猛~アピールしてる?止まった
    時間 数秒・・・・)いいんじゃないかな~って言う 逆指名の方が
    我々 有りがたいんですけどね~(またココでガッツリ智くんの方
    を観てアピール??かな)」


パン・・・
早っ・・・葉加瀬さん・・早いっ 相葉ちゃんのモモに速攻タッチで指名
完了!思わずニノちゃんも えっ? ってな感じだったけど これは
仕方がないね。。 ニノちゃんの気持ちだけで十分だったよん
にしても相葉ちゃん 上手い~^^ いいね~~^^バイオリン~~
生の音は イキイキしてるね~~ 楽器から奏でる音も 生きてるん
だよね~~ ・・・あぁ~~どなたか 嵐バンドでも組みませんか?
音楽・・・したくなってきたな~~^^ うずうず~~

クイズ形式ね・・・ 智くんの苦手なね・・・早押しね

「い~しや~~き いも ・・・ いも 」
ん? 最後の繰り返しは・・‘‘いも’’? ‘‘おいも’’じゃなくて・・・ただの
‘‘いも’’? ‘‘いしや~きいも おいも’’ じゃないの?
まっ どっちでもいいや~ 関東と関西の違い?とか??・・・
だから ど~でもいいんだけどね 

「ふなっし~ なっし~~」
ピポン ピポン ピポン ピポン~

っと 大正解の答えが出てるのに・・・ 

「ドラえもん?」

ってまだ言ってる智くん・・・
ニノちゃんが 違います・・・って教えてあげたら・・・
ま~~ 見事なオーバーリアクションで・・・
こんなの 分かんね~わ・・・ひえ~~~ってな感じでのけぞってった
ね~~  アートクイズなのに こういう系は苦手なようで・・・
全く答えられないから 面白くないっと・・・・ その横顔が・・・
ひゃ~~~ ステキ過ぎる~~ 一瞬 若い時の顔がよみがえっ
た? 可愛い~

あまりにも智くんが答えられないもんだから 智くんだけの特別問題
「田舎」・・・いろんな読み方が出来る・・・
智くん?  いやいや・・・智くん・・・ いろんな読み方が出来るって
・・・いろんな角度から 「田舎」って文字を見ようとしてる智くんが 真剣
で 可愛い~ 見方を変えても 文字は変わらんよ~~ 読み方
読み方~~。。 葉加瀬さんのヒント 「〇〇くない?」 
はい きっとメンバーみんな 答えが分かってたよね?きっとね?
うんうん そうかい そうかい~~智くんも分かったのね~~^^
めっちゃ嬉しそ~で 自慢げに・・・

「ダサくない?」

はい 大正解~~^^ 答えが分かったのが嬉しかったのか・・・
ホントに自分だけが分かった・・・と思ったのか・・・

「みんな分かった?分かんなかった??」

う~~ん・・・これは ヒントなしで分かった?って聞いてるのかな?
どうなのかな~??

「分かんない 分かんない」

翔ちゃんは ヒントなしでは分かんなかったの? それとも・・・
智くんを立てた・・・の? 

な~んかよく分かんないけど ちょ~あまあま 智くんだけが答えれる
クイズ~~で 見事 正解を答えるコトが出来て 

ほっ    

とした しやがれ~ なのでありました~~^^  ちゃんちゃん。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.11.22 10:00 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あま〜〜〜い 

  • ヨッシー 
  • URL 
  • at 2015.11.22 14:25 
  • [編集]
皆んな智に甘いなぁ〜確実にしょーくんや潤くんはわかってたよね!そんなに智に答えさせたかったの?
クイズになると闘争心のない智は本当、答えないからなあ〜
皆んな甘やかしすぎでしょ(笑)

 

こんばんわ(*´-`)
一問正解でホっとした参観日の緊張でしたね手のかかる子ほど可愛い。いつもオープニングが被ってる件あまりにもひどいと思います感想をフジテレビに投稿その後2週目に偶然かタイトル小いさく智くんの顔が見えました1人だけの意見で変わるわけも無いんで、かなりの人も言ってますね、だけど次の週、戻ってた、ただの偶然?ブーブー💢。嵐バンドいいねいいですねカスタネットしか出来ないんで聴き役担当しまーす
前ブログに赤から青に変わるシーグナルEverything入ってました?事故られても嵐(訂正)やはり豚です🐽イベリコですね子牛と思ちゃいました付き合ってくれて有難うスエット改めスウェットね(^_^;)
みやぎDVDまだあるかな心配イトーヨーカ堂で予約伝票No.6です、まだ6人目の注文とは、どーなってんのこの辺り💢ファンはいずこへキョロキョロ
入手後は頑張ってる智くんをガン見します

 

^_^;フジ誤り日テレです訂正致します。


非公開コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.23 10:28 
  • [編集]
もうね 美ビジュ~♡だから なんでもイイ!
横顔は 最強だよね~^^ キレイ~ カッコイイ~~
でもって可愛い~~^^ 
こんな智くんに逢えるね もうすぐだね~~^^
お互い 楽しもうね~~ん^^

ヨッシーさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.23 10:36 
  • [編集]
甘いね~~ みんな智くんには 甘々なんだよね~^^
愛されてます♡ 
クイズは苦手意識が強いのかな~~・・・。。
それでも 美ジュ~な智くんだったから観てるだけでも
楽しめたよん~^^

ゆきち★さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.23 10:50 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
なるほど~~参観日ね・・・でも でも~~横顔にドキドキ
だったから 親目線にはなりませぬ~~ぐふふ・・・(笑)
オープニングの被りの件 テレビ局に(日テレに訂正ね 了解!)
言ってくれてるんだ~~^^ なるほど。。。
嵐バンドね~・・・一人紅白ならず・・・一人嵐バンド 一人嵐
ダンス~からの 一人嵐コーラス~~^^ でもやってみたい(笑)
あれは・・・ブタさん?でいいんだ~~^^ ぶひぶひ~。。
宮城~~ 年内に受け取っても たぶん観れないかな~~~ぶひぶひ。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>