Blue Style ☆ 大野智:アドレナリン出まくり~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

アドレナリン出まくり~。

車が変われば 『暁』~♪も変わる~~

先週車をぶつけられたので 今は代車に乗ってるんだけど・・・
同じ車種の新型~^^ 車内はまだ新車のニオイ~がする~~^^
・・・って・・・喜んでる場合じゃ~なかった あぁ~~ 嵐曲が
聴けないや~ん あかん あかん・・・車通勤時に嵐曲・・・今は
ライブ前だから 『Japonism』~♪が聴けなかったら・・・気が狂う~
~~ てなワケで 旦那に速攻で入れてもらったよん~^^
代車で聴く嵐曲は・・・う~~ん 鮮明な音が車内に広がる感じで
とっても新鮮~ 智ボイスが・・・きゃ~~ 張りつめた様なストレ
ートな声に 思わずうっとり~~ で 目を閉じてしまいそ~になる
よん・・・って あかん あかん 運転中は智くんの世界に入ったらあか
んって・・・ また事故るよ

事故して1週間・・・相手の方がお見舞い?に菓子折りを持ってウチに
来たよん。。 ケガはないですか?大丈夫ですか?・・・と。。。
ぶっちゃけ・・・分からん だって~~私には もうすぐだ大事な大事
なハピバコンがあるんだもん 気が張ってるのよ!アドレナリン 出まく
りなのよん!
事故時・・・札幌から帰ってきた翌日朝の8時に 赤信号が青に変わった
トコロで後ろから ドン とぶつけられて・・・旦那にすぐに来てもらって・・
・(去年 ぶつけられた時も旦那が仕事休みの日で・・・これは助かるの
よん~^^)警察呼んで・・・実況見分?だ なんだかんだ・・・なんだけど
私はそれよりも 仕事に行かなくっちゃ~~朝一番で 鍵を持ってるん
だよ~こっちはね~~ ・・・首?腰??・・・うぅ・・・分からん!頭痛は?
・・・頭痛?・・・するするする~~寝不足続きで するするする~!
吐き気は?・・・そんなん更年期やねんもん たまに するわ~!
と 旦那には答えた 警察には・・・
「あ・・・なんとか大丈夫です^^」 ・・・と 答えた
ムチウチの症状は 後で出てくるらしいから・・・人身事故とやらの現場
検証?・・・になったので ま~~時間はかかるわ メンドクサイわで・・・
てか・・・ぶっちゃけ 分からんのよ その時の状況を聞かれたって・・・
これって ちゃんとは覚えてないもんなんだよね それでも答えないと
いけない。。 こっちは信号が青になったから 進む・・・前へ動く意識し
かないトコロに ドン とぶつかってきて・・・あっ ぶつけられたっと分か
っても すぐに急ブレーキなんてかけない・・・し・・・とにかく横に避けて
車を止めなくっちゃ~~で もちろん当てられた場所から 数メートル離
れるワケで・・・ 問題は・・・ポイントは ぶつけられた時に私の車が止ま
ってたのか 動いてたのか・・・。。 そんなん よく覚えとらん。。

旦那 「‘‘信号が赤から青に変わった時に 後ろから当てられました’’
     ・・・それでええねんやん!」

なるほど。。

旦那 「今はまだアドレナリンが出てるから元気やけど 分からんから 
     ちゃんと現場検証をしとってもらわな 後で病院行っても治療費
     を払ってもらわれへんねん」

なるほど。。。

事故から1週間が経って・・・
もう大丈夫やな~~って 心配性な旦那が言ってるのに 今度は私の
方が・・・ まだわからんで~~~ ハピバコンがあるから 気が張って
るねん アドレナリン出まくりやねん 今週末ぐらいには気が抜けて
ダウンするかもしれんからね~

てか・・・私・・・嵐ファンになってから ずーーーーとアドレナリンが出っ
放しのような気がするよん~ うんうんきっと出っ放し~~
風邪菌もらっても 下から出ていくし~~ 熱もほとんど出したコトが
ないし~~ ホント 丈夫なカラダです^^ 
こんな丈夫なカラダにいつも産んでくれてやっぱり ありがと~~なので
ありました~

さ~て今週は・・・嵐まみれ~~~ 智まみれ~~だよん
それが終わるまでは アドレナリンをガンガンに出しまくるからね~
よっしゃ~ガンバロ 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

こんばんわ(*´-`)
アドレナリンは出てるといいんだって
若くいられるんだって!
風邪引いても下~
私も一緒なんですぅって
誰も答えられん(((^^;)
智くんとうっと~りまった~り
心地よいデュエット中かしら
てなことはない真夜中だ
京セラは明日あさって、ささってね
落ち着いて~無理よね
1曲多いんだ
happybirthdayto智song!!

 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.11.24 22:36 
  • [編集]
こんばんは。
自分気を付けていても、でも、ぶつけられるんだからー事故は恐いよね❗
でも、本当に大丈夫なの?
今はアドレナリンが出ているからって言っても後遺症とかも心配だよ。何ともないのが一番たからね。まだ、少しは様子見てね❗でも、旦那さんがいてくれて安心だったでしよー
いよいよだねーハッビバーコン楽しんで来てね🎵

ゆきち★さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.25 09:06 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
気持ちはつも若い~つもりだから 鏡を見た時の
ショックがハンパない(笑) 
アドレナリンが出てたら お顔も若くならんかな~~(笑)
ハピバコン~~そうだね 一曲多いかな~~^^
楽しみ~♡ ドキドキ~♡

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.25 09:36 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
去年に続き 2年連続でぶつけられてるから ちょっと
コワくなってきたかも~。。 でも ケガもなくてホントに
不幸中の幸いで どちらも旦那が休みの日で助かりました~^^
いよいよハピバコン~だよん♡ きゃ~~~どうしよう~~♡♡♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>