Blue Style ☆ 大野智:引きずる~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

引きずる~。

あぁ~~~
『Sakura』~♪が何だか新鮮~~
Mステでは観えてなかたった智くんのダンスが観れたりで 良かった
よん~ あぁ~~~ん・・・定点カメラで観たいーーーい

ベストアーティスト・・・ね^^
黒の衣装がめちゃ似合ってたね~ ぐふふ・・・ 腕を出す担当だね
もうこれはね~ みんなバラバラの衣装だったけど 智くんのが一番
良かった~^^ チョウネクタイのじゃなくて良かった~^^(ニノちゃんごめ
ん)

歌い終わった後・・・ニノちゃんと何か話してたね。 
「ああぁ・・・
てな感じで あんぐりとお口が開いちゃってたけど・・どしたの? 何??
気になる~~~ 大きな会場のセンターステージなのに も~~・・・
ニノちゃんったら いつも普通~に 智くんにコソコソと話かけるんだから
・・・え?何?・・・みたいに智くんが聴き直してる?? で・・・ 「あぁ 
って・・・何に気付いたんだろね 気になるわ~~~ てか自由な大宮
ちゃんだな~
そうそう 歌い終わった後 相葉ちゃんがササッと自然に翔ちゃんを司会
側の位置に誘導したよね~~^^ それがホントに慣れたような自然な
気遣いでステキだったな~^^ それを翔ちゃんがめっちゃ喜んでたよね
~^^そんなコトが出来るようになった相葉ちゃんに喜んでるのかもね^^
この櫻葉もイイ感じだよん ついでに言うなら・・・(ついでなんかい
潤くんは 歌い終わった後 智くんの背中をトントン と・・・決まったぜ^^
みたいな感じで・・・それに応えて智くんも潤くんの背中を トントン と
ね。。その後 ニノちゃんが智くんに喋りかけてたのかな。ニノちゃんは
ニノちゃん自身もこのステージを楽しんでるから 普通に智くんにも喋
りかけたりしちゃうのかな~。。
お互いを思いやったり 自然体だったり・・・ いいね 嵐ちゃん
・・・
結構ショックだったよ・・・KAT-TUNの田口くんが辞めるコト。。
こんな華やかなトコロでいきなり言っちゃうんだ。。全然ファンでも何で
もなくったって 凄いショックだったし ちょっと引きずってたよ。。
気持ち 沈む沈む。。 辞めちゃう田口くん本人は なんだかスッキリ
動揺もなくもう前を向いてるように感じたよ。。でも残りのメンバー3人の
表情が カタい。。沈んでた。。 赤西くん?が抜けて いろいろあって
結束してるもんだとばっかり思ってたからなお更ショックが大きいよん。
理由が・・・ちゃんとした理由がやっぱり知りたいかな~。。じゃないと
いくらファンじゃないからったって 納得が出来ないから な~んか心が
モヤモヤするよん。ジャニーズだからかな~。智くんと同じジャニーズ
のグループだからかな。 
KAT-TUNのファンの人達は・・・どんな気持ちになってしまうのかな。。
智くんは・・・どう思ってるのかな。。。。。。。

ほら~~・・・結構引きずり女なんです。。。

あかん あかん・・・テンション上げないと~~
明日から・・・智会三昧の3日間を送るのに~~ハピバコンもあるのに
~~~ 智まみれ~~になるのに~~

・・・嵐で・・・よかった。。。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2015.11.25 03:10 
  • [編集]
黒衣装〜〜💕💕💕💕私も襟元スッキリな智くんでよかった派です😊
相葉ちゃんのが一番好きだけど💕あ、衣装ね(^o^)
そう!あの最後の相葉ちゃん、私も思ったよ〜いいよねっ!
そう、田口くんの件、私もショック😨本人はスッキリしてるように見えたよね。でも亀ちゃんの挨拶は顔強張ってたよね(´・_・`)話し合いあったのかなぁ、突然だった様に思えちゃったけど…。娘が「ハイフンさん達がかわいそう…嵐が誰か辞めるなんてなったら何を生き甲斐にすればいいんだ(/ _ ; )」って言ったけど、ほんとだよ〜〜ヽ(;▽;)ノ
5人で嵐!V兄さん達の様に20周年いけるよねっ!
okkoさん!智くんまみれの3日間、存分に満喫してね💙💙💙

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2015.11.25 10:26 
  • [編集]
おはようございます。 智くんの美ジュに見惚れてしまいました!♡髪保ってる~!黒衣装も頗るお似合いで素敵~!カメラにも沢山抜かれてチョッピリ照れるお顔が可愛い~!明日で35歳なのにこんなに可愛いって…どういうこと?リピから抜け出せな~い~~  脱退…いろいろ考えてしまいます。。。

NoTitle 

こんにちわ(*^^*)
嵐最多出場MUSICDAY
翔くんいつもの如く安定ね
智くんも安定の歌いっぷりの踊りっぷです
黒黒黒が似合うキラッキラ✨
スマートでカッコ良かったね
CMタイミングがバッチリでしたね
正に嵐会お疲れさまでした乾杯🍻~。
KAT-TUN田口君ダンスもアクロバットも
芝居も出来る男に何があったんでしょう
今の彼がジャニーズ
辞めなきゃ出来ない事って何だろう
嵐と苦楽を共にした彼達を心配しますね。
ハピコンもう明日ね
明日は忙しそうだから今言うね!もじもじ~
当選おめでとうー心から💝。

 

昨日の良かった❗よねぇ💙黒衣装似合うよね🎵にのから良く話しかけられてるよね🎵そういうの大好きなんだけどなに話してるか気になりますよね❗KAT-TUNの田口くんの件は本当にビックリ😨しました❗以前中丸くんが4人で頑張っていきますって言うてたのを思い出すから余計に切ない感じだったぁ。残った3人がどうなってしまうんだろうってなるよね。
今からプレ販売に行ってきます❗

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2015.11.25 23:14 
  • [編集]
今晩は~
  田口くんには田口くんの道があるのでしょうねー
彼と他のメンバーの温度差が気になりました。
TOKIO兄さん、Ⅴ6兄さん、嵐さん、変わらないメンバーで長くやっていくことは本当に凄いことなんですね。大野くんが続けていてくれて本当に良かった💛
メンバー、大野くんに感謝です。
  
  嵐さん、皆さんいい男度増しているねー💛💛💛
明日も素敵なライブになりそうですね。
体調に気をつけて、大野くんのハピバコン、思いっきり楽しんで来てください。
  行けない私たちの分まで「おめでとう~~~💛」って
愛を叫んで来てくださいね。
「お母さん、いつも産んでくれてありがとう💛」
いってらっしゃ~~~~いヽ(^o^)丿

ゆきたけさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.28 23:42 
  • [編集]
相葉ちゃんのも良かったね~^^でも やっぱり智くんの
黒衣装かな~~♡
相葉ちゃんはいろんな番組をやってるから どんどん成長して
いってるのかな~~^^ MC力もついたよね^^
田口くんの件には ホントにびっくりしたよ~~。。
あんな華やかな番組で いきなり発表だなんて ファンだったら
ショックすぎて 辛すぎるよ~~(涙)
嵐は絶対に大丈夫だよ! 誰か抜けるだなんて絶対にありえないもんね^^
大丈夫~大丈夫~~^^

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.28 23:50 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
最初の衣装の時は(ラブソーの時の)少し太ったようなお顔に
観えたんだけど 黒衣装になったら カッコ良かったよ~ん^^
田口くんの脱退の件には・・・ホント 考えちゃうよね。。
ショックすぎます~~。。。。でも 嵐は大丈夫だよね!

ゆきち★さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.29 00:05 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
最初のブルーの衣装(ラブソーの時)の時のお顔が 少し
ぽっちゃりしてたように観えたのは 前髪の感じが少し
変だったからなのかな~^^; 黒衣装になったら ま~~
~~~カッコイイこと カッコイイ~こと♡ 似合うね~^^
田口くん・・・どしたんだろね。。このコトを知った智くんが
どんな気持ちになってるのかが とても気になるよ~~。。
亀ちゃんは だから智くんとご飯を食べに行きたがってたのか
な~。。お寿司ね。。結局行けたのかな・・・まだなのかな。。
亀ちゃん 智くんに癒されたかったのかな~~・・・でも 智
くんは 真面目過ぎる相談は苦手そ~だもんね。。
・・・当選したのは相方ちゃんだけど・・・行けるから当選で
いいのかな~^^ 
‘‘おめでとー心から・・・’’ ・・・うるうる~~~。。 
ありがとー 心から・・・^^ ホントに ありがと ね~ん^^

ひとさとさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.29 00:14 
  • [編集]
智くんは原色が似合うのかな~^^
黒は間違いないですね~ よく似合います♡
ニノちゃんはテレビだってのを気にせずに智くんに話かけ
てるのか・・・はたまた 計算なのか・・・とにかく智
くんに相手してもらいたいのかな~^^可愛い~^^
田口くんの件はホントにびっくりだったよね。。
これからが心配です。。 智くんも心配してるんだろな~。。

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.29 00:28 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そうそう 田口くんと他のメンバーとの温度差が
私も凄く気になったよ。。亀ちゃんなんて 全然納得
できてない感じだったもんね。。
このコトを智くんはどう感じてるのかが気になるよん。。
田口くんの辞める理由をちゃんと聞いてみたいかな~。
ファンの人達は どう受け止めてるんだろね。。
嵐は・・・大丈夫だよね~^^ 
誰か抜けるだなんて 絶対に考えらえないもんね~。。
・・・行ってらっしゃいコメントを ありがとね~ん^^
おめでと~~を叫んで来たよ~~^^

furaipanさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.29 00:38 
  • [編集]
田口くんの件は ホントにびっくりしたよね。
こんな辞め方ってあるんだね。しかもそれなりに
人気のあるグループだけにショックが大き過ぎる
かも。。 智くんが辞めてたら・・・さあ・・・どうなって
たんでしょう。。。 今の智くんはずーっと5人でやって
行く気満々のハズだから 大丈夫でしょう^^
嵐のファンで良かった~~♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
10位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
10位
アクセスランキングを見る>>