Blue Style ☆ 大野智:ハピバまみれ~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ハピバまみれ~。

あぁ~~・・・ 家に帰って来てしまったら やっぱり現実だわ

智三昧~ 初日の今日は ブロ友さん(ブロ友って言葉さえもよく分かっ
てないかも~)の智会(ハピバ会)に参加させてもらったよん~
ぐふふ~~ 幸せ~~
およばれする智会~ に憧れてたました~^^
至れり尽くせり・・・で ホント どうしましょ~~・・・だったよん
楽しかったな~~^^   幸せな空間を ありがと~ぅ

で いよいよ明日でっす
11月26日・・・智くんの誕生日~
大阪と神戸とで 定例智会を もうほぼ決まった智友ちゃん達とやって
るんだけど な な なんと~~今回全員が ハピバコンに参戦出来る
ことになったのよん^^ スゴイよね~~みんなの想いだよね~~ 執念
かもしれないよ~~ も~~ 何よりも嬉しくってね 私にとってこんな
嬉しい事は無いってぐらいの嬉しさなんだよね(あっ・・・ちょこっと盛りま
した) その智友ちゃん達と明日は ハピバ会~をします^^
智会ってね その場ゴトに雰囲気も違ったりするんだよね^^ 
大阪と神戸も・・・違うよ 違うんだけどね どちらも私の自己中~わがま
まを受け止めてくれる とっても居心地のイイ~空間です 
いつもありがと~~ぅ

ハピバ会をして~~ ハピバコンに参戦して~~ その日は帰らないよ
~~ 帰るもんか~~(笑) 打ち上げをして~~ そのまんまの幸せ
~な気持ちのまま大阪で泊まって・・・ぐふふ・・・まだまだ智会は 続い
ていくのでした・・・・  あぁ~~ 智まみれじゃ~~~


参戦うちわを智友ちゃんが作ってくれたよん^^ ありがと~~~

1448454924426.jpg
 
きゃ~~ ・・・ うさちゃんが いぬくんと ちゅ~ してる~^^
・・・って ソコかい   テンション上がるね~~^^ ドキドキ。。



裏まで凄いよ~~

1448454931897.jpg

昨日の ベスア を観て・・・改めて嵐が大好きなんだ~って実感
したトコロに こんな愛が溢れまくりの嵐うちわだもん 泣けてきた
よ~ん  うさちゃん くまさんの足をかじってる あはは・・・^^
・・・って ソコとちゃうって~~

ありがと~~
行ってきまっす^^
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

楽しみましょう 

  • Piyochan 
  • URL 
  • at 2015.11.26 03:19 
  • [編集]
私も東京から参戦します。
今回初めて入るので、すごく楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハピバうちわも作り、みなさんのレポートで予習済み。
同じ空間で、精一杯智くんのバースデーを祝い、楽しみましょう*\(^o^)/*

ワクワクして眠れない。
ベスア見てるけど…あ〜寝なきゃ

 

おっこさんおはようございます❗昨日ハピバコン参戦してきましたぁ🎵めっちゃ良かったです😆🎵🎵智君におめでとうが言えてめっちゃ嬉しかったし❗happybirthdayリーダーじゃなくhappybirthdayさとしぃーってなって嬉しかった🎵智君のケーキ🎂食べて可愛い💙かったぁ🎵ソロも暁にやられましたぁ😍みんなも勿論良かったけど担当もあるけどやっぱりさとしぃにもうやられましたぁ💙楽しい1日でした❗私もおっこさんみたいに智会って行ってみたいんだけどね🎵中々どうこかもわからずいてる感じです(笑)智のこといっぱい話したい💙昨日の智担めっちゃいて嬉しかったっす🎵

NoTitle 

こんにちわ(*^^*)
今も尚、興奮覚めやらぬ状態でしょうか
最高超絶でいらっしゃいますね!😃応援団扇拝見、キラキラレインボー可愛い~です😍オー凄い、初参戦の方もいやらっしやるんですねー😄私も作っておいてあります早く使わなきゃ!😲来年はコン行くからねー後期高齢者でも心は、う󾬇ん遠慮して35才!智くんとタメで󾬈す😁
古い話になりますが姉にパン屋さんへ行くことがあったらと話してたら1名の名前知りましたが「智」に結び付く情報はありませんでした😋
ご存知だったかも知れませんが検索しましたらパンが好き、サスケ、ケインコスギライバル仲間、レイバン、加古川と出てきました検索名「山田勝己」ですが何でソコに?謎のままがミステリアスですね!󾬇😳パンナビ、ブログに社長さんのokでたら掲載されるかもとか?の様で嵐をよく知らない温和な姉なんですが意外な側面知ってワタシャそっちの方が気になる󾬇😓
コンでは相当の激盛り上がりと察します😉智くんのご両親いらしてたかな~😌MCでの素振り話ぶりそんな様子はなかったですか?😃

piyochanさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.29 00:50 
  • [編集]
東京から初参戦なのですね~~^^
すご~い 準備万端ですね~~
気合いが入ってますね~~ なんてったって
智くんのホントの誕生日ドンぴしゃりの日だもんね
気合いも入るよね^^
ワクワクして寝れない・・・だよね うんうん^^
初参戦は ドキドキだよね~~ 頑張れ~~。。

ひとさとさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.29 01:06 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ハピバコンに参戦されたのですね~~^^ 
みんなで歌って おめでと~を言って・・・可愛い~
智くんのお顔が観れて ホントに幸せだったよね^^
京セラドームは さすが関西^^ ノリが良かったように
思いました~^^ 音響も 最初はバグってたけど 迫力
と響きは良かったです^^(札幌の音響が残念すぎる~)
智会に興味がございましたら メールフォームからでも
連絡をくださいね。。

ゆきち★さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.29 01:16 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
うちは・・・可愛い~でしょ~~^^ 私じゃないよ(笑)
そのはじめまして~の智友ちゃんが作ってくれました~^^
すごい 嵐愛~智愛~~だよね♡ 智くんに届け~~~。。
パン屋さん?パン屋さん ・・・。。。
ハピバコンに 東京から父ちゃん母ちゃん・・・来るかな~。。
来てたのかな・・・分からないけど 智くんはと~ても幸せそ~
だったよん♡ メンバーもめちゃご機嫌さんだったかな~~^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.11.29 11:51 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント??? 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.29 22:40 
  • [編集]
親切に教えてくださって ホントに
ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.12.02 08:10 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント・・・??? 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.12.02 20:14 
  • [編集]
いえいえ・・・ 教えてくださって ありがとうございました^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
20位
アクセスランキングを見る>>