Blue Style ☆ 大野智:魅せられて・・・。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

魅せられて・・・。

ぎゃぁ~~~~ 

聴こえた 聴こえた~ 聴いちゃった~ 聴いちゃった~
ライブが始まる直前の エールの声~

おぉーーーっ 

智くんの声も入ってる~ もうソコに智くんが居る~って思うだけで
ドッキドキ~
ぎゃ~~っと叫びまくり 「聴こえたね~聴こえたね~聴こえたね~~
と ちょ~~早口で言いながら 相方ちゃんの肩をバッシンバッシンたた
いてたと思う~ いや も~~すでにテンションマックス状態の 興奮し
まくりでしかな~い
・・・席はアリーナB ・・・ ひゃ~~ メンステもセンステも肉眼でバッチリ
の 花道で囲まれてる 幸せ過ぎる席だよ~ん ヤバい 

席ね・・・ホントはスタンド下段の前列で これもイイ~席でね 4連うちわで
智くんのお誕生日をお祝いするぞ~~って シュミレーションもバッチリだっ
たんだけど 当日に相方ちゃんの智友ちゃん(アリーナB)のお連れさんが
行けなくなってしまったらしく(こんなコトってホントにあるのね) 声を掛け
てもらえました そこから始まったドタバタ劇は置いといて・・・(置いと
くんか~い!っと 智友ちゃん達に あはは・・・めっちゃ突っ込まれてそ~
) ・・・当日ね ギリギリでね アリーナ席に行けるコトになったのよん
・・・これも・・・運なのかな 幸せな運だね 有りがたいコトです

ヤバね ヤバよ~ だって~1曲目の『Sakura』~♪から 智くんのダン
スが・・・肉眼でバッチリ観えるんだも~ん 
左側からだったので 智くんの右手の指の先の先までダンスになってる
美しさに魅せられて・・・あぁ~~も~~ 気が狂いそうになる瞬間の連続
連続~・・・超~連続でね。。だって~やっぱり信じられないんだよね いつ
も画面で観ているあの智くんのダンスを肉眼で 生で 観てるこの感覚が
スゴ過ぎて・・・どう説明したらいいのか・・・2回転ターンもバッチリ観えた
よ~ 軽~くふわっと優雅に回り・・・地着で強くバシッと決める
はーっ 放心状態~~

『イン ザ ルーム』~♪ での タダならぬ男の色気が・・・智くんの色気
がスゴイ~ ソファーから立ち上がって 歩き・・・掛かってる上着を着る
だけなのに・・・それだけなのに・・・めっちゃカッコイイ~なんで~~なん
でこんなにも魅せられてしまうんだろ~ね 上着の羽織方がたまらなく
セクシーで 最後に前開きの重なる部分を左手で ググッと引っ張った?
締めた?その仕草に やられまくりです~ カッコイイ~んだよ カッコ
よ過ぎるんだよ~智くんはね 

『マスカレード』~♪ の最後・・・噂の最後・・・これもバッチリよく観えた
スマートに上着のウチポケットからお酒・・・(水^^)ボトルを取った・・・口に
含んだ・・・顔を上に上げる・・・キレイな吹上~~ぷわぁ~~っとキレイ
な線を描いてた・・・シブキでね・・・っと とっと・・・ こっちも凄かったよ
~ アゴから首のラインのキレイさったら・・・ない ない 半端ない 
脚 腰・・・背中・・・立ち姿からして・・・キレイ~んだよ も~~~


智くんのハピバ~ お祝いしてきたよん
もうね サプライズも何も・・・誕生日当日なんだもんね そりゃやるよね^^
えらくシンプルなケーキ・・・真っ白なケーキに 黒字で 智・・・その下に
タテ書き三行で・・・‘‘お誕生日’’ ‘‘おめでとう’’ ‘‘ございます’’
ピンクの桜の花びらが・・・可愛い^^ にしても・・・シンプル~って思って
たら あはは・・・ケーキまで 『和』~だったのね
電子ピアノとドラムの 生演奏で歌ってきたよん~^^ 
‘‘ハッピバースディー~~さとし~~ ’’ あ~~幸せ~~ 
花びらがスプーンにのるようにケーキをすくって・・・あっ 花びらも食べ
れるチョコだったのね^^金粉も・・・ちょこっとすくって・・・パクリ。。
「あま~~~い」 
智くん・・・嬉しそうだったな~~ 幸せそ~な顔してたな~~

『Bolero!』~♪・・・次のソロ曲の準備の為に 智くんが消えて行く・・・
その姿がバッチリ観えたよん。。トロッコからパッと飛び降りて 走る~
走る~~薄暗いメンステ奥を・・・走る~走る~~・・・そして消える・・・
仕方ない 仕方ない。。。 こうなりゃ相葉ちゃんを観てやる~~
カーボウイ風な帽子?衣装が・・・めっちゃくちゃ似合ってて カッコよか
ったよん^^ノリノリ~~楽しい~~盛り上がる~~・・・なのに・・・智くん
は居ない。。 間奏での見せ場・・・メンバーそれぞれのダンスの魅せ場
があるや~ん。。なのに智くんは居ない。。。 仕方ないのかもしれない
けど・・・観たい! そんなに急いでハケなくっても・・・こんなみんで盛り
あがる曲のほぼほぼ最初っから智くんがハケなくっても・・・いいやん。。
智くんも最後まで ボレロを踊ってから・・・ハケて・・・ソロ曲の準備をして
もいいのに・・・ 待つのに・・・待つのに。。。その待ってる間の空気を変
えない何かの演出を考えてくれたらイイのに。。。
智くん・・・ソロの準備をしながら・・・みんなの盛り上がってるのを裏で
聴きながら テンションを上げていってるのかな~。。。他のメンバーが
間奏で魅せばのダンスを披露してる・・・それが智くんにはない分 智
くんの魅せ場がボレロでない分 きっと智くんはその魅せたい気持ちを
『暁』に込めて 込めて・・・バーーンっと登場して来たんだろ~な~
 ノリノリの空気を一気に 一気に・・・智魂の空気に変えちゃった
よ~ ひゃ~~~ メンステで会場すべてのモノを惹きつけておい
て・・・行きなり花道に現れる・・・すんごい存在感のコワくて恐ろしほどの
智魂が・・・ゆっくりと 確実に・・・迫ってくる。。腰を落として・・・すり足の
ような 魅惑の美しい足さばき・・・ ・・・ 空気も何もかもを見方に付けて
・・・智魂を魅せ散らかしたよね。。。 強すぎて・・・コワイです
智くんの世界が・・・複雑で・・・コワイです。。 放心状態。。。。。


智くん・・・ 貴重な時間をありがとう~ って最後の挨拶で言ってたよ
お誕生日当日を み~んなに メンバーもファンも みんなみ~んなに
お祝してもらったのが すごく すご~~く嬉しかったんだろね^^ 
と~~ても と~~~~っても幸せそうな顔をしてたよん
そう 優しい~顔じゃなくて 幸せそうな顔ね 幸せを噛みしめてる顔かな
~~^^ そんな智くんをこんな近くで観るコトができたコトに 感謝です。
感動です。。 私も幸せです~

ありがと~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.11.28 18:04 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

近畿圏の長旅おっ帰り~(^^ゞ
え?登場までの円陣組んでのエール?「大阪張り切ってーいこーぜ~Jr.も宜しく󾬇っ!」ってのが
聞こえるの?斬新󾬇。
コンのさまが浮びました怖い位に素敵やったんや~
ゾゾーってしたよ!ひと息に読みました!これでDVDも更に待ちきれないぜ󾬇早く出てくれ󾬇宮城まだや忘れとった。「会報誌」?これ全て何処のコン?宮城なん?かっこいいねー!こんなにも遅い反応で「やりすぎカレンダー」ほし󾬇い!もう手遅れ御臨終様チ󾬇ンでしょうか教えてテイチャー。
水シブキって智くんがやったの!?ひぇ󾬇💦男やん男っぽいやん今迄無いこととちゃうの💕
(関西弁て便利やね改め感じた)いつも思いますが記憶力いいですね、たまにふざけてらっしゃるけど私だったら飛ばして流してしまいそう!席も思いがけず、何か??ですが良かったですね!かっこいい智くんを思い描けました!ありがとう私も幸せです!

 

  •  
  • URL 
  • at 2015.11.28 22:16 
  • [編集]
チケット申込み時の名義じゃない人でも入れるんですね。

NoTitle 

  • 通りすがり 
  • URL 
  • at 2015.11.28 22:29 
  • [編集]
良い席を譲ってもらえて良かったですね。
それで、せっかく当選した自分のチケットは席が悪いから捨てたのでしょうか?

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.29 01:32 
  • [編集]
はじめまして(?)^^
コメント ありがとうございます。。
ハピバースディの歌を歌いましたね~~^^
おめでと~~も叫びましたよ~~^^
「Bolero」の時に消えて行くコトは知ってたんだけど
やっぱりこんなみんなで盛り上がれる曲の時に 智くんが
居ないのはショックでした。。 
でも 暁 で魅せてくれたので・・・仕方がないのかな。。
どうなのかな。。。 
幸せな空間だったコトには違いないです♡

ゆきち★さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.29 01:48 
  • [編集]
ただいま~です^^
エールは・・・「おーーーっ!」しか聞こえないけど
これはアリーナ前方しか聞こえないからね お得よん^^
コワいぐらいにステキなのか ホントにコワイのか・・・(笑)
摩訶不思議~~なお人だからね 智くんはね~(笑)
「マスカレード」の口から吐き出すのは・・・智くんが
考えた振り付けの一部だよん^^ 必ずファンが反応する
から~~と メンバーが嫌がるのを分かっててやったトコロが
スゴイ!ファンをきゃ~きゃ~~言わしてやるぜ!的な・・・^^
・・・あれはきっとお風呂場で必死にコソ練してたに違いない(笑)
めちゃ上手かったもん。。 まっ 何でも出来るのが智くんなんだ
けどね^^ 記憶力な・・・ないない・・・だからレポもできない
んだよ~ん(笑) ん??

・・・ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.29 01:51 
  • [編集]
そうですね 急に入れなくなる場合もありますからね。

通りすがりさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.29 01:54 
  • [編集]
はい 良かったです^^
元の席もイイ席でしたので 智友ちゃんに喜んで
入ってもらいました^^

 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.11.29 06:37 
  • [編集]
おはよう~。
最高の席で智くんのダンスを観れたんだね本当に運がいいんだから。。。すごいな~
肉眼でしっかりと智くんのきれいな歌声と美しいダンスを堪能されたきた様子がブログから感じるよね。
ハピバでサトシックやメンバーからのたくさんの愛を受けて…智くんも幸せ感がいっぱいで本当に良かった。。。
やっぱり、智くんは魅せてくれるよね。

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.29 22:33 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
やっぱり肉眼で観えるアリーナ席は 興奮しまくるよん~^^
ソコに・・・ソコに ホンモノの智くんが居て ダンスを
踊ってる・・・ホントに凄いんだもん シビレる~よん♡
ハピバコンに参戦できて 幸せ~だったよん~^^
智くも ホントに幸せそ~な なんとも言えないお顔をして
たよ~ん♡ あぁ~~~も~~~ 大好き~~~♡ (笑)
ライブ当日にアリーナ席に行けるコトになるだなんて・・・
夢のようだよね。。

 

こんばんは🎵おっこさんにちょっとお聞きしたいんですけど、今度は大阪で個展ありますが、グッズはその時しか購入出来ないと思います?コンサートの頭でいっぱいだったしコンサートのグッズで使ったから個展のグッズはてっきり来年って頭になってしまってて(>_<)ちょっとしか買えなさそうなんですが来年の個展のとき売ってないよねぇ(>_<)⤵おっこさんにそこまでわかんないですよね(>_<)担当だっただけにもう少し買いたかったけど諦めるしかないかも😞💦

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.11.30 20:41 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメント Tさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.30 23:16 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます^^
初参戦だったのね。 ハピバのお祝いが出来て
ホントに幸せだったね~~。。
手の動きは 指の先の先までね 智くんは表現してる
んだよんね~。。惚れ惚れ~~でっす♡

ひとさとさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.12.02 19:57 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
個展のグッズは・・・どうなんでしょうね・・・
ごめんなさいね よく分からないんですよ^^;
またローソンロッピー販売をして欲しいですよね~^^

非公開コメント Mさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.12.02 20:03 
  • [編集]
いえいえ・・・レポも出来ない まともな文も書けないで
申し訳ないのに・・・ありがとうだなんて とんでもないです。。
こちらこそ ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.12.05 00:42 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.12.06 20:28 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
気持ちはすご~くよく分かるよ。。 いろいろ考え出すとね
ジワジワと・・・来るよね。。でも でもやっぱりホントの
コトが分からないからどうしようもないんだよ 考えるだけ
しんどいんだよ。。だったら智くんのあの言葉を信じるしかな
くって・・・今の智くんを観て行くしかないんだよ。。
あれ以来相葉ちゃんと一緒に居る機会とか 相葉ちゃんの横に
居るコトが多くなったように感じるよん^^ 優しいんだよ
相葉ちゃん^^ 相葉ちゃんだけじゃなくってメンバーみんな
より優しくなってるように感じるよ。。 
私たちより意外と智くんの方がと~っくに吹っ切れてるようにも
感じるかな~。。それがプロなんだろ~けどね^^
ハピバコンでの智くんは も~~ファンサの嵐だったよ(もらって
ないけどね~涙~~)みんなから誕生日を祝ってもらって ホントに
ほんと~~に幸せそ~~~な顔をしてました^^ 
スマホを変えて 番号を両親に一番に教える人だもん かーちゃん
からもしっかりと支えて見守ってもらってるから きっと大丈夫だよ^^
大丈夫!そう信じよう~~う^^ 
はい こちらこそこれからもよろしくね~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>