Blue Style ☆ 大野智:サルとキス?

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

サルとキス?

キス~ 
おねだり~~

智くんの方から? 智くんの方から??
智くんの方からや~~ん

と その前に・・・このおさるさん・・・えっと・・・オス?メス?・・・どっち?
太郎くんと次郎君だっけ・・・次郎くんだっけ・・・?オスだよね?
男の子だよね~~?? ←ココ重要 

で ギリギリでおさるさんにキスを拒否られた?の???


DSC_0827.jpg

ぐふふ・・・ お口にチュ~じゃないのに 智くんのお口が 
むきゅっと チュ~を待ってる~~
で さるくんだ・・・次郎くん?くまくん??? なんだっけ・・・
ほらっ 智くんの美しさに気付きましたね? ココで 気付いたよね

うっわ~~どうしよ どうしよ~~こんな美人さんにチュ~してもイイの?
イイのね?しちゃうよ~ ・・・あっ さるくんの気持ちね


DSC_0825.jpg

ぎゃお~~ え?やってない?智くんのホホに触れてない?の?
ギリギリのちょ~~ギリギリで・・・あぁ・・・やっぱり美人さん過ぎて
出来ない~~  になっちゃった?・・・ぐふふ・・・ピユァな 
おさるくん・・・ってコトにし~とこ

とにかく 智くんが かわいい~~かわいい~~かわいい~~


アラおめ! 年末年始・・・忙しくなるよ~~~




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

(^^) 

  • marko 
  • URL 
  • at 2015.12.02 23:06 
  • [編集]
こんばんは(^^)

智君 可愛いかったね❗️
「今?今❓」って聞きながら
ちょっと恐々 二郎君?に顔を近づけてたね。
何やっても ホント素敵です。
年末年始テレビも DVDも 嵐ちゃんにどっぷりです。楽しみ〜〜(^-^)/

NoTitle 

こんばんわ(*^^*)

ヨーオ!テケテンテンテ~ン🎵風物詩小躍り!
あけおめ~も間近ですね
新年を飾るにふさわしい、とし男は、さとし男ね!
智くん注意してね~チュ!されたいの?
「絶対に危ないから
猿と目を合わせないで下さいね󾬇!!」

「🙈」←おいおい󾬇おまえちゃうやろ󾬇!!!

次郎くん智くんはどんな匂いだったかな?

🐵「メロンの香りでーす柔軟剤の香りでーす
イケメンの香りでーす!」
・・どうも妄想がすぎました反省でごザル

パン君の赤ちゃんもいいと思うんだけどな~
智くんがダッコしたらきっとあり得んほどの
きゃわいさだよんhu!💙

ジャポニズムには洋ザルはダメなんだ~
ぎょ智くんがーーー智くんがーーー!!!!

markoさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.12.04 10:17 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
かわいい~かわいい~ちょ~~かわいい~よん♡
年男の美ビジュ~智くんとお猿さんの2ショットの
雰囲気が な~んか良かったね^^ 最高~!
そうだ 宮城のDVDも出るんだったね 年末年始は
嬉しい~忙しさだよ~~・・・で で・・・来年こそは
智くんのドラマで忙しくなりたいよ~~ん^^ 

ゆきち★さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.12.04 10:25 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
ちゅ~されたいんじゃない??(笑)
日村ともやってみたかったって言ってたし・・・
どんどん免疫をつけて・・・ドラマに備えてる・・・のかな^^
ドラマで真面目なちゅ~シーンが観たい派でっす^^
しっかし この次郎くん?もかなりの美人さんだね~♡
パン君ね 智くんは そうだよそうだよ チンパンジーの
方が好きなんだったね~。。また シム動に出て欲しい~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>