Blue Style ☆ 大野智

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

実感・・・ない。

「へへ~ん・・・~勝った~!・・・
 何か めっちゃ勝った気分やったわ~~・・・」

と 前の職場友が楽しそうに話してくれたよ

彼女も新しい職場に行っててね そこに潤くんファンの人が居る
とかで・・・

「私の友達なんかハワイも行ってるし~~ ブログもやってるし~~
 なにやら 智会とかってのもやってるねんで~~・・・
 って言ったら その潤くんファンの子も驚いてたわ~~
 へへ~~ん 勝った~! 何かめっちゃ勝った気分やったわ~~」  

いやいや・・・勝つとか負けるとか・・・って・・・
てか ほら~~ みんなあんなに鬱陶しがってた智話を私から聴けなく
なったから ほらほら~~寂しいくせに~~ね


で 今度こそ~~目指せ嵐ファン~
新しい職場に 智ファンでなくてもいいから せめて嵐ファンの方が
居ますように~~ ココ ホンキで重要ですから~~ 


趣味?? 
・・・趣味ね~・・・・ 今の私には智くんしか浮かばなくって・・・

「嵐ファン やってます~~^^」

・・・言っちゃったよ~
研修でね 従業員のコミュニケーションも大事だってコトで・・・
簡単にカミングアウト~~。。。 嵐ファンが居るかもしれない・・と
期待を込めて。。。
そしたらね 指導の方が・・・

指導者 「嵐の・・誰のファンですか?」

って突っ込まれてね・・・ え~~い・・・ 

私 「大野智くんです!」

あぁ~・・・言っちまったーーー ・・・・と思ったら・・・

指導者 「あっ…大野くんのラジオが終るんですよね~・・・
       僕は聴いてないんですけどね~・・・」

私 「えーーーーーーっ 何で知ってるんですかーーーーー???」

・・・しまった・・・ でかい声で思わず喰いついてしもた~~

指導者 「ネットニュースで流れてましたよ~」

えっと・・・えっと・・・今は智話をする時間?研修中?? 何??


好きな食べ物は??
と その理由・・・

好きな食べ物ね~・・・好きな人ならすぐに浮かぶんだけど・・ね・・・

私 「・・・味の素の・・・オリーブオイル エクストラバージン~~です!
   なぜならば 大野くんがCMをしてるから・・・でっす!」

・・・ウケは狙ってません いたって真面目でっす^^ あはは・・・。。。


接客業は・・・全然得意ではないけど・・・やっぱり好きなのかな~。。
でも 年も年だし・・・もう裏方のパートのつもりの 軽~い気持ちだった
のに・・・ココに来て まさかの接客の基礎の基礎からの~研修をする
コトになろうとは・・・  
はてさて・・・どうなるコトやらら~~~


・・・
・・・
今朝のさとラジは・・・
栗原さんと一緒だったね。。
ちょっとタメグチっぽくしゃべってる智くん。。。
栗原さんが 智くんの気持ちを聴き出そうとしてくれてるんだけど・・・

「いや~・・正直 なんの実感もないし・・・」

「僕を知ってもらえた・・
 こういう男ですよってのを 分かってもらえた・・・」


なんだろ・・・終わっちゃう・・・て言うよりも 卒業・・・みたいな・・・
ひと区切りついた・・・的な。。。
まだ 悲しい感じにはしたくないのかな。。 
ホントに実感がないんだろうね。。 
今週が 栗原さんと一緒で・・・
来週だよね。。。 
智くんのコトだから 明る~い感じで いつものように終わる・・・
と見せかけて・・・
ドーーーーん と 何か 何かをきっとファンに向かって言ってくれる
ハズ。。
ファンが悲しんでて・・・ファンが智くんからのどんな言葉を期待してるの
かも 智くんはきっと知ってる・・・知ってる人なんだよね。。。
知らなくても 智くんの感性がソコには気づいてるハズだから・・・
きっと 最後に・・・
素敵な言葉を残してくれるんだろ~な~。。。。

・・・
もっと・・・も~っと 智くんのコトを教えて欲しいんだよ~。。。
こういう男です・・・てのを もっと も~~と ずーーーっと
聴いていたいんだよ~。。。

まだまだ・・・足りないよ。。
ね~ 。。

・・・とです。

ヒロシです・・・・の  サトシです。。

うっわーーーー・・・
やっぱ 出来ちゃうんだ~~^^ 
メンバーも 知ってるの? 出来るの?? ってちょっと心配気味だった
のに・・・ ありゃま~~ スゴイ^^ 最初のポーズからして似てるんだか
ら~~ 雰囲気でやっちゃえるんだよね~。。。 
一発勝負で出来ちゃうのって・・・ ・・・ 
ニノちゃんも感心してたね
「お見事~! 急にやれるなんて お見事~!」

「夜 歯を磨くと・・・えずくとです・・・ 
    サトシです・・サトシです・・・サトシです・・・。。。。。」 


調子が出てきて 二個目も行っちゃったよ~~^^
夜??  昼でも・・朝でも・・・えずくんじゃなかと??? 


・・・
・・・

今日は家のお風呂に入れたとです。。 
木曜日にお風呂が壊れて・・・ 仕方なく近所のスーパー銭湯へ
二日間行ったとです。。 
わざわざ行くのがめんどくさい~~~ 
時間がかかる~~~
お金もかかる~~~
まっ 給湯器が22年ももったのは・・・キセキみたいなもんで・・・
あ~~ もうついでにガスコンロも一緒に交換をススメられて・・・
だって~~ え?ブルーのガスコンロがあるの?? 
それ~ はい それに決定~~^^ 決まり!

・・・お金が飛んで行ったとです。。。。  

でも・・・ぐふふ~^^ ブルーのガスコンロ~を観てるだけで幸せな
気持ちになるとです~  家でお風呂に入れることのありがたさも
感じたとです。。  
普通に生活できるコトってのは・・・もうそれだけでも幸せなコトなのかも
しれない・・・とです・・ね   て  と~ と~~ しつこい・・っちゅーにね。。
もうや~めた

・・・
・・・

キタね~~ 
「忍びの国」の新しい予告映像~~

ホントだ・・・ お国とのやりとりが・・・面白い ラブコメだ~。。。
ラブコメなんだけど・・・最後にはきっと・・・ラブ になっちゃうのかな~。。。
うぅぅぅぅ・・・・・。。。。。
でもって カッコイ~シーンが いっぱい出てきたね~~
おちょけた顔をしてるのに やってるコトはめちゃカッコいい~~~
みたいな・・・。。。
真剣な顔で 戦ってるシーンは・・・ ・・・ひゃん~~  
めちゃくちゃカッコイイ~とです~~  と が抜けない
今回の予告映像は・・・めちゃ引き込まれる感じ。。 
スピード感があって 面白さ・・・スリル・・・迫力・・・がいっぺんに
迫ってくるようで・・・トータル・・・

めちゃ面白い  

ますます・・・期待・・・大 大  大~~~。。。
すごいコトが起きるような・・・ そんな・・・予感~
きゃ~~~  
▽CommentList

マジかーーい。

今はもう・・・ 
スマホで さとラジが聴けなくなっちゃってたから・・・
リアタイでは聴いてないけど けど・・・
それでも毎朝聴いてるのに。。。。

終っちゃうんだね。。 さとラジ。。。   
ウソでしょ?? マジで??? そんな~~~・・・・・ 

今日の一言・・・の時に BGMが ♪~season~ で・・・
なのに・・・何だか変な感じになってきて・・・

さぁ と言う事で なんとですねぇ 
この番組 ARASHI DISCOVERYはですね
今月31日金曜日の放送を持って・・・
 
  ひゅ~~っと season~♪がフェードアウトされて・・・
  全くの無音。。。 無音状態が一瞬・・・キタ。。。 
終了!
  ココで BGMが・・・♪~旅立ちの朝~ に変わったよ・・・
終了する事になりました・・・えぇ・・・

言ってるコトは めちゃくちゃショックなコトなのに・・・
なんだか智くんの声は・・・すがすがしい~感じに聴こえたよ。。
‘‘旅立ちの朝’’のイントロが そんな感じだからかな~。。。
智くんが 悲しい暗い感じにしたくなかったのかな~。。。

ホントに終わってしまう実感が まだわかないよ。。。

てか・・・
悲しんでる余裕が 実はちょっとなくてね。。。
これも タイミングなのかな~。。  

色んな新しい環境に行くことはね 不安でもありね うん ありますが・・・
まあ 新しい出会いもあり 発見もあるということでね ええ~ まっ
プラス思考に考えてね えー 頑張って欲しいと思いますね えぇ~
ま 大丈夫ですよ 頑張って下さい 大丈夫。。。


今は・・・これ・・・まさに・・・これ~。。
ジェラートのお店が閉店してしまって・・・違う部署にチョコチョコ行った
りもしつつ・・・もう働かなくてもいいかな~とも思いつつ・・・・ 
ガッツリ働く気もなく・・・嵐ゴトで動く為にはシフト制でないと・・・
ココは絶対に譲れなくて・・・
新しい職場に 一歩足を踏み入れてしまいました。。。 
昨日から研修が始まりました。。。 エンタテイメントを目指して・・・ね(笑)
昨日の研修の最後にね テストがあったんよ
キッツいわ~~・・・おばちゃんにはキツイ せめて次の日にして~。。。
一端 家で覚える時間をちょうだい~よ~~
でも 言ってました。。 
「テストが出来なくてもいいんです。。 出来なかったと言うことを把握して
ちゃんと覚えたら それでいいんです。」  ・・・なるほど^^

・・・智くのコトで悲しまなくてイイように このタイミングで新しい環境に
飛び込もうとしたのかもしれないな~。。。 な~んてね。。
でも こうやって朝から智くんの言葉で励まされるコトが・・・もう無くなって
しまうんだね。。
ホントに悲しく感じるのは・・・さとラジがホントに終わってしまった・・・
4月からなのかもね。。   

・・・・
・・・
VSの智くんは・・・
クリフクライム・・・あれ?? 翔ちゃんの押し忘れ・・・諦めるの??
足・・もうちょっとで届きそうだったのに~~ え?あっさりと諦める・・・の?

えーーっ??? 
お風呂・・壊れた? 
給湯器が・・・ついに ついに・・・壊れた??? 
あっ・・・これ ウチの話。。。
リアルなウチの話。。。

ぎゃ~~ マジかいーーー

ブログドコロでは・・・ない・・・ね。。。

失礼~~。。 
▽CommentList

気さくなおっちゃん。

…昨日の…
和田竜先生と握手し損ねた時に 旦那は(あっ…旦那と行きました💦)喫煙ルームへ タバコを吸いに行っててね 何やら…
「知らんおっちゃんとずっとしゃべっとってん~」
「えっ❓💦何を話してきたんよー💦」
「タバコのコトとか…歴史好きですか?とか聞かれたり…神戸から来たとか…映画化されるから嫁さんのアッシーで来たとか…あれこれ…あれこれ…」
と 気さくに話しかけられてずっとしゃべってたらしいのね💦

“戦国歴旅フォーラム“が始まって 1部は 「一乗谷朝倉氏遺跡と白山平泉寺」のことについての話だったんだけど 終わりごろに旦那が

「あっ💦 あのおっさんやわ…タバコ吸いながら話した人は…あの人 あの人ーー」

えっ?💦
ぇーーーーっ😲💦💦💦💦 舞台の上で話をしてる人??
舞台の上で対談してるそのおっさんとは…
東京大学教授 西村幸夫氏…ではないかーい💦💦💦

うぅわーー😓💦 うそやろ~~~・・・・。。。。。。。
やってくれよったな…旦那めが…💦💦💦

2部での 和田竜先生との対談も 西村幸夫先生やったんよー💦💦

「いや…めっちゃ気さくなおっちゃんやったって~💦 …あの人に間違いないわーー」…と 旦那。。。
…そうかい そうかい… そりゃよ~ござんした・・・ねー。。。。。
東京大学大学院工学系研究科都市工学専攻教授
西村幸夫先生なだからね~💦

びっくりさせんといてよねーー…もーぅ😁💦

・・・余計なコトしゃべってないやろね~~・・・ほんまに も~~ぅ。。。。

まあ・・・でも 今回のこのフォーラムは 福井県の歴史に興味があるとか
じゃなくて・・・和田竜先生のファン・・・智ファンも来てるという事実は確か
なので その現実をちゃんと分かってもらった方がいいのかも・・・かな。。
でも 入口はそうであっても実際足を延ばして 平泉寺と一乗谷へ行っ
てみたら あぁ~~行って良かった~~^^と思えたから 結果オーライ
なのかな~^^  それよりも 大野市とか 大野城をアピールしたら・・・
一気にファンが集まるような気もするんだけどな~~。。。 
とにかく 大河ドラマ・・・世界遺産に向けての 猛アピール・・・だね。。 




今日は …
天空の城 越前大野城~✨


DSC_2872.jpg



大野って付くだけで テンション上がるよね~✨ 山の上にどっしりと建ってたよ💙



白山平泉寺~✨

DSC_2878.jpg



見事に 雪 雪~だったよ💦 コケ寺で有名なのにね~。。。
でも お天気も良くて気持ちがイイ~🎵
滑らないように…滑らないように…💦

DSC_2879.jpg



普通のくつで行ったんだけど 旦那がスタンプラリーに燃えてね💦結局一番上まで登ったよ~💦係りの人に 「この雪で 上まで行かれたんですかー❓💦」ってびっくりされたけど… 行きは なんとか よいよい…で💦 帰りは…下りは…ひょえ~💦💦
…足が膝までズボーっと雪ん中に入って 倒れそうになって ついた右手もズボズボズボーーーっ💦💦💦 で コワイ コワイ~💦マジ 焦ったよ💦 こんなトコロで遭難してたまるか~って …あはは 大袈裟なね💦



一乗谷朝倉氏遺跡~✨

DSC_2909.jpg

山々に囲まれてて・・のどかで・・・すごい風情のあるステキなトコロ
だったよ~ん。。

・・・
和田竜先生にも この・・・平泉寺と一乗谷を題材とした小説を書いて
もらいたい・・・と アピール アピール・・・だったのかな~。。。



サイン色紙・・・ゲット~^^

DSC_2850.jpg


まだ映画本編は編集中だというコトで 和田竜先生は出来上がりを
観てないんだそうで・・・
西村幸夫先生も たぶん・・・智くんがスゴい身体能力がある人だとは・・・
思ってないように感じとれたので・・・
ココはギャフンと・・・ね ぎゃふんと言わしましょーーー。。
きっと・・・誰もが智くんの凄さに圧倒されるコト・・間違いないと・・・
それだけ凄い映画だと・・・ 信じてます。。 
和田竜先生が描いていた 無門・・・以上の大野智の無門殿を・・・
魅せつけてくれるオトコですから~~ね・・・ 
智くんは・・・ね。。。

間接握手~。

うぅ…💦
意外とヘタレだったのかな…私…💦

和田竜さんと…握手し損ねたーーー💦💦








和田竜さんの対談と 「忍びの国」の壮絶な戦いの朗読劇もあるとのコトだったので 行ってきたよ~ん💙

で…和田竜さんの書籍を買えば 先着50名にサイン色紙プレゼント~✨があったから…わぉ💙ひょっとして 和田竜さんと握手会もあるかも~💙でもって…智くんと間接握手ってことに なっちゃうかも~💕って…握手をしてもらう気満々で行ったのよん💦

12:30からの開場だったんで ロビーの受付辺りで待ってたら…わぉ✨髪がモシャモシャの人が…あっ…和田竜先生だーーーーーー😲 が 私の前を通り過ぎていったんよーー😲
あれっ❓💦誰も 何も騒がないけど…いやいやあの髪モシャモシャは和田先生だよー。どうしよ どうしよ…と思ってたら
…方向を変えて またこっちにやって来たーーー。うん 間違いない❗オシャレな格好をしてたし…あの髪にめがね ヒゲは和田竜先生だーー❗
ぎゃっ😲💦目が…目が…合った✨…かるーく会釈をしたら ニコっとしてくれたーーーー …よっし 今だ❗今だ❗今なのにーー💦💦💦💦「握手してください」が…言えなかったよー💦💦💦
バカハガバカーーーっ💦私のばっかやろー😁💦 せっかくの 智くんとの間接握手のチャンスを …逃してしもたよーー💦
肝心な時に 勇気が出なかったー💦
…なんか 対談前でバタハダしてるのかなーとか 握手を求めるのは失礼に当たるのかなーとかね…ついつい考えちゃったのかな💦💦💦結果 ヘタレになってしもたのかなー💦 ただ ただ 私の前を行き来した和田竜先生を 目の前で見てただけなのでありましたーー💦

それでも 握手会もきっとあるだろうなーっと思ったてのに…すでに書かれたサイン色紙だけで 和田竜先生は居られなかったよ💦…ショックーー💦💦
智くんととの間接握手は 叶いませんでしたーーー😁💦

朗読劇はね あの…「どう動くか わしにもわからんぞ」の前後の場面だったよ💙
フルートとか横笛の生BGM付きで 迫力もあったんだけどね💦…“のぶかつ”(信雄)を “のぶお”って読んでてね…
“だいぜん”(大善)を “たいぜん”って読んでたのが めちゃ違和感でね💦
ワザとそう読んでたのかな❓💦間違えてたのかなー❓💦
後で 和田竜先生は 「まあ “のぶお”ともいいますから…」とは言ってたけど…💦💦💦
まっ もうあの 無門殿と大善の戦いは 智くんの声で頭に入っちゃってるから…もう違和感は違和感でアリアリーだね💦

和田竜さんからは…
俳優さんを自分から指名することはない。この俳優さんはちょっと…と 断るコトはあります。

質問コーナでは …
これは 智ファンからの質問かな😁💦

「本を読んでから映画を観た方がいいのか 映画を観てから本を読んだ方がいいのか…どちらですか❓💦」

…どっちでもいい…と(笑)
映画は本の情報量を減らして作ってるので 映画を観て 面白いと思ったら本を読んだらより詳しくて面白いかも…。

本を先に読んで イメージが出来てしまったら 映画は観ないと言う方もいますね。



「無門は 嵐の大野智さんが演じますが どのように思われますか❓💦」

…運動神経がいいと聞いてますから いいと思います。予告映像を見ましても なかなか面白く いい感じに演じてくれてます。

…メモってないので ニュアンスですー💦💦


今日は 大野市の旅館に泊まりまーす💙旅館からは ライトアップされた大野城が見えるよ~✨ 幸せだな~💙

明日は…フォーラムの課題
一乗谷 平泉寺…
天空の城 大野城を 散策してきま~す💙


Menu

プロフィール

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>